明日は真夏日?

e0206242_2141163.jpg


朝晩は涼しくなっても日中は暑い、暑い。それでも、爽やかな日があって、その日は身体も自然に動くし、片付けもささっと進んだが、やっぱり、暑いと疲れは違うし、何よりイライラすることが増える。暑くてもイライラしない人もいるから、私はやっぱり、夏には弱い。大嫌いだ!
9月も下旬に入ろうと言うのに、30度、25日も暑いそうで、ひと頑張りと気を張ってるだけ、まだ終わらないか、まだ終わらないか夏め!って思っているから疲れがどっと出る。

週初めに土曜日の大イベントのお知らせ(笑)をしようと思ったが、疲れてできなかった。
風景写真などを載せる方がよっぽど楽だが、そんなことは言ってられない。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

トラックバックURL : http://kkagayaki2.exblog.jp/tb/21089880
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kkagayaki2 | 2013-09-19 21:47 | 自然の風景 | Trackback | Comments(0)