台風接近の日に 3 サンデーモーニングって!

時間が経つほどに、大嫌いな雷が近づいてくる。
その前に予約投稿をしておこう。後はiphoneからになるでしょう。
e0206242_8303098.jpg


毎日こうだといいけどね。残念ながら・・・・・
---
雨が小休止のうちに('∀`)
日本のマスゴミは皆さんご存知の通り、朝鮮人に乗っ取られてしまっています。
NHKもテロ朝も日テレも、そうそうフジもね。
番組の中ではTBSの
「サンデーモーニング」はまさに日本人の為の番組ではないので、ネットユーザーが監視の為に
見ていたら、視聴率が15%にwwwwwそれを人気と勘違いしているらしい。昔、知っているつもりという番組があって、よく見ていた。司会の関口宏がこんな奴だとは思わなかった。
普通の、まともな日本人なら喜ぶ「東京オリンピック開催決定」も昨日のイプシロン打ち上げ成功も嬉しくないのである。他の局もそうだが、批判内容も論調もシナ様、朝鮮様とそっくりなのだ。もはや隠すこともしない。いっそのことKBSと名乗れば?

視聴率UPに協力してくれた方々。www

loveca ‏@l_lovelychappy 5時間
TBSサンデーモーニングは成りすまし日本人による朝鮮人のための朝鮮放送局だね!東京五輪招致決定にはお通夜状態で民主党の置き土産の汚染水で安倍総理を叩き、イプシロン打ち上げ成功には宇宙のごみ発言。スポーツコーナーは2x朝鮮人。一刻も早く解体して日本人のための放送局を作ってください。


Quest ‏@JP_Quest 5時間
日本人なりすまし禁止! RT @mina005: 通名廃止:いえ難しいこと言ってません。本名で生きよ、という普通のことを要求しているだけです。「本名で生き、よき朝鮮人か、悪しき朝鮮人か、その生き方で証明せよ」という、世界中で当たり前のことをせよと言っているのにすぎないのです。



母ポン ‏@ponkohaha000 5時間
#tbs #サンデーモーニング 
最低な報道番組=
イプシロン成功(1分)→ ボイジャーすごい(4分)
コメンティターがイプシロンもすごいんですよと言ったとたん関口宏が不機嫌顔で「でも宇宙に今いっぱいゴミが~怖いですね~」

  これでもスポンサー料を払いますか?企業さん

隼人の如く ‏@izy01411pj 6時間
みの虫を完全に潰したら次はこいつ。 http://bit.ly/18T54aR #tbs


murrhauser ‏@murrhauser 9月13日
【番組が火病を起こした?】TBSなんか、はっきり言っていらないし。潰れて困る日本人、ほとんどいないんじゃない?http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/130914/ent13091414470008-n1.htm TBSの報道番組で放送事故 7分半にわたり「ピー」音


abゾー ‏@ab26469768 6時間
サンデーモーニング 反日クソ左翼朝鮮TBS 日本人でもないくせに、後ろに盆栽置くな!ボケ!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

トラックバックURL : http://kkagayaki2.exblog.jp/tb/21068721
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kkagayaki2 | 2013-09-15 12:00 | 自然の風景 | Trackback