昨日も暑かった!

またまた空と雲。('∀`)
e0206242_821482.jpg





一応、秋には近づいていると思うんですよ。蝉はいなくなったし、朝晩は涼しいですし、
と言っても数分間でやっぱり扇風機がないとダメ。
どんなに気温が低くても、蒸し暑さには弱いです。
e0206242_8212220.jpg






今朝も蒸し蒸し、カメラを物色に外出は午前中。9時前に出る予定が遅れてしまった。
三連休は台風襲来で大荒れの模様。だから、外出は早めにだね。
e0206242_8213599.jpg






昨日の雲は何か美味しそうだった。(#^.^#)さて、行きますか!
e0206242_8214895.jpg




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

トラックバックURL : http://kkagayaki2.exblog.jp/tb/21064705
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by wiwi2299 at 2013-09-14 09:06
美味しそう~~って アイスクリームに見えました? 笑
きょうは こちらも朝から暑いです。
扇風機 片付けなくてよかったっと思いました。

台風の影響が少ないことを願ってます。
Commented by kkagayaki2 at 2013-09-14 12:11
こんにちは!そうです。アイスクリームです。(^∇^)買い物、と
Commented by bono2yassan at 2013-09-14 16:24
アタシャ8月より暑く感じて発汗量もここ最近の方が多いっす。
ってか、暑さの質が違うってか。
姉さんの所はもう秋がそこまで来てますね。
この前、通ったら草木がそろそろ緑を脱ごうとしてる感じですた。
Commented by rangefinder-love at 2013-09-14 21:53
はじめましてこんばんは!
「あまちゃん 韓国 ステマ」
で当ブログにたどり着きました。
私もブログを通じて気付いていない人達に気付いてもらう為に
ブログをしている者です。
普段は家族の写真を掲載していますので様々な方が見に来られますが、2週に一度ぐらいに「本当に伝えたい事シリーズ」として日本人が気付かないと行けない事を記事にしています。
最近はより参加者の多い「写真日記」のジャンルに登録したばかりです。
歴史や政治のジャンルに登録するともっとすばらしい記事がありますし、そのジャンルに興味の有る人しか見ないので一般の方が見るジャンルで順位をあげて、私の記事を見てもらって最終的には日本について色々考えて頂きたいと思っています。
これからもよろしくお願い致します。
今後こちらのブログ記事を私のブログでも紹介させて頂いてもいいでしょうか?
早速お気に入りにさせて頂きました。
一緒に日本の為に頑張りましょう!!

日本ブログ村に( ´ ▽ ` )ノ'○ポチしました〜!
Commented by kkagayaki2 at 2013-09-14 22:11
bonoさん、こんばんは!9月に入ったから涼しくなるはずと思ってるから余計汗かくのかもしれませんね。最近は疲労で散歩もそこそこなんですが、そうですか。こちらも秋がw
Commented by kkagayaki2 at 2013-09-14 22:14
rangefinder-loveさん、訪問、コメントありがとうございます。最近はよっぽど脳天気な人を除いて薄々気づいてる人が多いみたいです。風景写真の訪問者が少なくても全体としては以前より訪問者が増えました。やっぱり、テレビ、新聞は嘘ばっかりなので私たちが頑張らないといけないですね。今後ともよろしくお願い致します。
by kkagayaki2 | 2013-09-14 08:27 | 自然の風景 | Trackback | Comments(6)