昼間は真夏 2013.9.9の空と雲

早朝土砂降りで、そのせいか、ハプニングがあって、疲労度がものすごい。
毎日、毎日予定通りのことが出来ないのでイライライライラ。

朝起きて、「お、涼しいなぁ」と思ってもほんの数分。やっぱり、まだ扇風機がいります。
昼間は蒸し暑くて蒸し暑くて、相変わらずです。参った。

そんな暑さを象徴する空と雲をUPしておこう。コンデジはもう終わり。二年持ったのかな?

by iphone
e0206242_205846.jpg



e0206242_20595197.jpg



e0206242_210980.jpg



e0206242_210401.jpg



e0206242_211372.jpg



e0206242_2113094.jpg



あすは32度まで上がります。覚悟していこう。気温が低くても蒸し暑さにはうんざり。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

トラックバックURL : http://kkagayaki2.exblog.jp/tb/21054304
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kkagayaki2 | 2013-09-11 21:04 | 自然の風景 | Trackback | Comments(0)