【緊急拡散】 韓国産食品の全面不買および韓国旅行中止の呼びかけ

【緊急拡散】 韓国産食品の全面不買および韓国旅行中止の呼びかけ
http://ameblo.jp/doronpa01/entry-11607923000.html

本年7月18日に韓国食品医薬品安全庁が食品安全検査に関する調査結果の発表を行いました。これは対象件数2038件における安全調査であり、以下は問題があった件数および()は大腸菌汚染の件数であり同庁の発表に沿った数字です。

※ 問題があったとされる食品一覧 ※

冷麺、豆乳麺 775件 (大腸菌検出47件)
のり巻き、寿司 822件 (大腸菌が8件)
弁当 85件
かき氷・サラダ 295件
食用氷 61件
4件からセレウス菌(※) 食中毒の原因

※ セレウス菌 食中毒の原因菌のひとつ。常在菌であり健康な成人の10%で腸管の中に見られる。


即ち、食品検査全対象のうち2.9% 59件(セレウス菌を含む)において大腸菌が発見されています。大腸菌およびセレウス菌ともにヒトの体の中に存在する菌であり、今回の検査結果から推測されるのは下水が何らかの理由で上水に混ざり、汚染された水道水で食品の洗浄をしていたのではないかということです。


また、この結果から韓国旅行も極めて危険であることを指摘しなければなりません。通常の旅行の場合、現地で食事をとるわけですが1日3食計算で上記結果にあてはめていくと、韓国に1週間滞在しただけで50%の確率 12日間滞在の場合はほぼ100%の確率で現地食から大腸菌またはセレウス菌を経口摂取することなるわけです。いわゆる韓食(韓国の宮廷料理)を食する場合、品数が非常に多いのでよりいっそう大腸菌摂取の確率が高くなります。


以上の結果より、日本国民の健康安全を守るために韓国産食品の全面不買および韓国旅行中止の呼びかけを行います。賛同いただける方は是非ツイッターなどSNSで拡散いただけますようお願いいたします。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

---
2013-9-1 20:27

9/8 『日本人差別をなくせデモ実行委員会 第4弾』 東京韓国学校無償化撤廃デモ in 新大久保 ~『竹島』を独島と教える学校の無償化絶対反対~


皆様、大変お待たせ致しました。新大久保デモ、再開します!


【主催】
日本人差別をなくせデモ実行委員会


【代表世話人】
菊川かをり(日本侵略を許さない国民の会)


【集合場所】
名称:新宿大久保公園

住所:東京都新宿区歌舞伎町2-43

地図:chizuz.com


【日時】
平成25年9月8日(日)


【タイムスケジュール】

■ボランティアを含むスタッフ集合時間:10時30分


■報道各位
受付開始時間
11時00分~


■一般デモ参加者集合時間
11時30分


■デモ隊出発時間
12時00分


【デモの取材を希望される方へ】
※取材を希望される方は、事前にメールでお申込下さい。
申込の無い方の取材は、お断り致します。

締め切りは【9月5日(木)正午必着】です。

取材申込メール宛先:nsndj0421@gmail.com


【協賛団体・個人募集】
協賛して頂ける団体・個人共に募集中。
【9月5日(木)正午】までにメールでご連絡ください。
協賛申込メール宛先:nsndj0421@gmail.com


【運営ボランティア募集】
○デモのコールを担当してくれる方、経験、未経験問わず大募集。

○自主警備も大募集。


【ニコニコ生放送】
com.nicovideo.jp


【プラカードについて】
今回、プラカードの文案やデザインの指定は特にございません。

デモの主旨に沿ったプラカードを自由にご持参ください。


【公式ブログ】
nihonjinsabetunakuse.blog.fc2.com


【シュプレヒコール本文】
nihonjinsabetunakuse.blog.fc2.com
9月8日(日)10時に発表致します。


【デモ参加にあたっての諸注意】
○デモコース途中からの参加はご遠慮ください。
(途中参加者が、デモにご賛同頂いている方か否か、判別がつかない事があります。警備負担軽減のためご理解をお願い致します。)

○当日警備、運営、撮影、生放送をする方々には、目印になるものを身につけて頂きますので、必ずお受取りください。

○撮影が入りますので、顔を写されたく無い方は、各自でサングラス・マスク等で対応してください。

○主旨に沿ったプラカード、日章旗、旭日旗、Z旗、大歓迎!

○拡声器の持ち込みは自由です。

○単なるストレス解消、ガス抜きと思われるようなデモにしないため、シュプレヒコールを潰す行為は『絶対』やめてください。

○動物同伴の参加はご遠慮願います。

○お酒を飲んでの参加は厳禁と致します。

○日本人差別の撤廃を訴えるデモですので「死ね」「殺せ」などのコールは不要ですが、我々デモ隊に妨害を加える日本人差別主義者どもに対しては、その限りではありません。

○デモ終了後、新宿界隈での飲食店利用もおやめください。

※主催、運営の指示には必ず従ってください。
従って頂けない場合は、デモ途中で列を外れて頂く場合がございます。
ご了承ください。


在特会桜井会長のご助言もあり、警視庁と、ある交渉条件に基き新大久保でのデモ開催について2回交渉しました。

詳細は割愛致しますが、先方からは、未だ何の返答も頂いていません。

誤解されている方もいらっしゃるので、はっきり申し上げますが、我々が新宿区行政、警察に屈したという事実はありません。

そもそも許可の下りたデモ行進は、違法行為ではないのですから。
新大久保デモをやめさせたいだけの、レイシストしばき隊なる連中には、その事がどうしても理解できないようですが…。


東京都は、平成7年から毎年約一千万円の補助金を、東京韓国学校初等部、中高等部に出しています。

韓国学校は「韓国」により不法占拠・実効支配されている「日本固有の領土である竹島」を「韓国の領土、独島である」と教育しています。

「韓国」本国の教育方針をそっくりそのまま持ってきた教科書を精査した上で、無償化・補助金の認可をしたのであればそれは 東京都、ひいては日本政府が「日本の竹島領有権放棄」をしたも同然です。

新宿にある「東京韓国学校」の生徒の構成は、韓国企業や公館駐在員子弟など数年で帰国する学生が50%、韓国出身で日本に何らかの理由で定住する子弟が40%、在日韓国人と日本国籍者が10%であり、韓国本国式の「反日教育」を受け続ける生徒ばかりです。

韓国の歴史教科書は見事な位「捏造」だらけであり「日本を敵視」しています。

韓国は、日朝併合時代の朝鮮半島からの日本への出稼ぎ労働者を「強制連行」、日本軍人相手の売春婦を「従軍慰安婦」と歴史を捏造しては「日本に謝罪と賠償」を求めており、日本の固有領土である「竹島」を不法占拠・実効支配している「反日国家」です。

「日本を敵視」する韓国人が通う「韓国学校」に「日本国民の血税」を垂れ流すのは、税金の無駄どころか、れっきとした売国行為です!

---
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

トラックバックURL : http://kkagayaki2.exblog.jp/tb/21036642
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kkagayaki2 | 2013-09-07 20:35 | 護国部屋 | Trackback