今日と明日の護国活動 抗議→反日新聞社 反日出版社 

朝日新聞を人間の鎖で包囲する会

8月25日は国民の怒りという火山が大噴火する日!
2013/08/21
21:25

ニコ生中継中
http://live.nicovideo.jp/watch/lv150049921

桜島が突然大噴火しましたが、

8月25日は、ネットと言う地下マグマに沸々と溜まっていた国民の怒りが
大噴火する日です!

徐々に徐々に、朝日を見限る同業者が増え始めています。
今日はなんと、あの賎極さんの出身地、赤い徳島と言われた徳島県の、その名もズバリ徳島新聞さんが、素晴らしい社説を掲載されたようです。

http://www.topics.or.jp/meityo.html

一方の、シナの毎日新聞さんは、相変わらず保守速報さんに絡み付いているようです。
何がそんなに彼等を必死に駆り立てるのでしょうか???
信濃毎日新聞社様からメッセージ「魚拓も禁止」
http://www.hoshusokuhou.com/archives/30991555.html

なんと、韓国人の中にも、徐々に日本に擦り寄る学者が現れ始めている訳ですが、
【書籍】 慰安婦の証言で分かった「少女を騙したのは韓国人同胞」~朴裕河(パク・ユハ)世宗大教授著「帝国の慰安婦」[08/17]]
http://blog.livedoor.jp/abechan_matome/archives/31755270.html#comments

残念ながら、下記見ると、やはり韓国人なんですよね。ウリ達は被害者ニダ!加害者は被害者の気持ちを汲み取るニダ!日本は被害者の気持ちを察して行動するニダ!!!と、こういう時だけ日本人に、日本人特有の側隠の情や、空気嫁!
と強要する思考からはなかなか抜けきれないようで残念です。

パク・ユハ(朴裕河)とフォロワーの慰安婦論争
http://togetter.com/li/488629

暇な方はご覧下さい。


ネットでの拡散、まだまだのブログ、掲示板多いようですので、ご協力いただければ幸いです。

慰安婦の強制連行捏造をした
朝日新聞関係者の
国会証人喚問要求デモ

開催日 8月25日(日)
集合場所 中央区兜町坂本町公園
集合15:00出発15:30

主催:朝日新聞を人間の鎖で包囲する会(朝日新聞抗議デモ実行委員会)

nomoreasahi@gmail.com

ブログ
http://asahishinbuniranai.blog.fc2.com/
ツイッター
https://twitter.com/nomoreasahi
告知動画
You Tube
http://www.youtube.com/watch?v=kgBUn3_qp-I
ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21521152

----
参考ブログ
そして誰も朝日をよまなくなった
http://ponko.iza.ne.jp/blog/entry/3164948/
一部抜粋
今、読んでいる高山正之著「マッカーサーは慰安婦がお好き」では朝日新聞の凋落ぶりが書かれている。
「そして誰も朝日を読まなくなった」(29頁)とアガサクリスティの名作「そして誰も居なくなった」をもじって朝日新聞を揶揄している。

少し長いが引用すると・・・
著者が多摩川べりのマンションに移り住んで30年、最初は多摩川の土手越しに見えた富士山もマンションが建って見えなくなった。
しかし、30年前は濁って臭かった多摩川も革新市政が潰れて汚染が止まり、鮎が跳ね、鱒も遡上して来るようになったと書いた後で・・・

「昔と大きく変わったのはもう一つある。
 我がマンション前に新聞輸送トラックが乗り付けて、どさっと束の朝日新聞を投げ落とすのが30年前の夜明けの景色だった。
 配達の少年たちがそれをばらし、こっちの棟と隣の棟のほとんど全戸にばらまいていった。
 産経新聞は全棟でたった2部。大した差だった。
 当時、自民党政権は納税者の収入捕捉にグリーンカードの法制化を進めていたが、朝日はそれを「国民総背番号」と言い換え「番号で管理される」と猛烈な反対キャンペーンを張った。
 執拗な朝日の攻撃でいったん成立した法案は5年後に廃止された。
 朝日が成立した法律まで潰せたのは、この圧倒的な購統率による世論操作があってのことだ。朝日の意に沿わない者は次の選挙で落とされた。
 朝日は中国の侵害を抑えるスパイ防止法案にも反対し、潰した。
 次にこの新聞は在日の指紋押捺の反対キャンペーンに乗り出した。
 マンションの住人はみな朝日の書くことを真実と思い、朝鮮入には申し訳ないことをしたと本気で信じて指紋押捺禁止に賛同した。
 世論に押され海部俊樹は直奏愚に指紋押捺廃止を約束し、結果、世田谷一家四人殺しが迷宮入りしたといわれる。
 盧奏愚はついでに千人を超える在日殺人犯の国外追放をやめよと要求し、海部はそれを飲まされた。今、彼らは大手を振って日本人社会の襞(ひだ)に住みつく。  
 30年たったいま、我がマンション前に朝日の輸送トラックは来ない。代わりにバイクが来て我が棟に一部配達して帰っていく。隣の棟もその隣もゼロ。もう誰も朝日を読まなくなった。
 朝日新聞が書いてきたことがみなまともでなかったと分ってきたからだ。
 その朝日がいま反原発キャンベーンを始め、東京で住民投票をやろうともう3か月も騒いできた。
 昔なら1日で集まった21万人の署名が水増ししても集まらない。30年前と比べ、この違いが一番嬉しい。(2012/2/23)

---
【緊急抗議活動】 8・26 慰安婦問題ねつ造のプロパガンダ出版社ぶんか社に断固抗議を!
http://ameblo.jp/doronpa01/entry-11598386103.html
e0206242_745444.jpg

e0206242_7451327.jpg

e0206242_752331.jpg
e0206242_7523171.jpg

緊急抗議活動! 慰安婦問題ねつ造のプロパガンダ出版社ぶんか社に断固抗議を!

8月17日に発売されたレディースコミック『月刊 ほんとうに怖い童話』(ぶんか社)において慰安婦問題を取り上げた作品が特集作品として掲載されました。内容は観るに堪えないもので、慰安婦強制連行・朝鮮人慰安婦20万人・日本にしかなかった慰安所・日帝による収奪などあり得ない話を漫画仕立てにしています。

慰安婦問題で騒がれているこの時期に、女性用エロ漫画雑誌社が何をトチ狂ってプロパガンダ作品を前面に押し出してきたのかは分かりませんが、まずはぶんか社側の主張を聞くべく8月23日に同社に問い合わせをしました。ところが「編集部に人がいないため対応できない」とあまりにもふざけた返答でしたので、直接お伺いして抗議の意思を示したいと思います。

【集合日時】
平成25年8月26日(月) 12:00

【集合場所】
ぶんか社前
http://navitokyo.com/03-3222-5111/

最寄駅 東京メトロ半蔵門線 半蔵門駅

【生中継】
ニコニコ生放送にて12:00より中継予定
http://live.nicovideo.jp/gate/lv149908070
【主催】
在日特権を許さない市民の会 東京支部

【現場責任者】
堀切笹美 (在特会東京支部長)

【注意事項】
雨天決行
主旨にそったプラカード、団体旗、拡声器など持込歓迎
特攻服、チマチョゴリなど現場にそぐわない恰好はご遠慮ください
撮影が入るため、顔を写されたくない方はサングラスなどご持参ください
現場責任者の指示には必ず従ってください。

【問い合わせ】
在特会東京支部メールアドレス
zaitokutokyo@gmail.com

---
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

トラックバックURL : http://kkagayaki2.exblog.jp/tb/20976338
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kkagayaki2 | 2013-08-25 07:53 | 護国部屋 | Trackback