明日は終戦記念日 靖国神社に行こう!

【お願い】 8月15日 靖国神社にて
http://ameblo.jp/doronpa01/entry-11592149060.html

8月13日、韓国聯合ニュースは同国の国会議員3名が8月15日の午前中に靖国神社を訪れて「日本の右傾化に対する遺憾」の声明発表を兼ねた記者会見を開くと報じています。靖国会側に連絡を取って確認をしましたが、神社境内にて記者会見などの許可は絶対に下りないとのことでした。



当日、もし靖国神社境内で韓国人たちが勝手に記者会見など開いているのを見かけた方は、まずお近くの神社警備または靖国会関係者、在特会関係者までご一報ください。確認のうえ無許可の場合、実力行使をもってこれを神社から排除いたします。



皆さまのご協力をよろしくお願いします。


また、在特会におきましては以下のとおり8月15日12時半より緊急生放送を実施します。一人でも多くの方にご視聴いただきたく、情報の拡散および行動する保守運動を支持される方のミラー協力を何とぞよろしくお願いします。

在特会緊急生放送のお知らせ

来る8月15日(木)12:30より緊急生放送を行います。
番組内容は当日桜井誠より皆さまにお伝えする予定です。

【放送日時】
平成25年8月15日(木) 12:30から

【中継先URL】
http://live.nicovideo.jp/gate/lv148433899


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


皆様お疲れ様でした

慰安婦記念日なんか作らせないぞ!
カウンター攻撃!!


8月14日 夕方5時半頃集合後移動 


ニコ生中継中
http://live.nicovideo.jp/watch/lv148819097


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
トラックバックURL : http://kkagayaki2.exblog.jp/tb/20931683
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kkagayaki2 | 2013-08-14 22:01 | 護国部屋 | Trackback