慰安婦記念日なんか作らせないぞ!カウンター攻撃!! ニコ生中継中 

捏造、妄想をどんどん拡大し、事実につくりあげる。とうとう記念日まで作ろうとしている。
しかも、敵国日本で、堂々とパレード?明日カウンター攻撃があります。

慰安婦記念日なんか作らせないぞ!
カウンター攻撃!!


8月14日 夕方5時半頃集合後移動 


ニコ生中継中
http://live.nicovideo.jp/watch/lv148819097


新宿東口アルタ前広場



慰安婦側が出発地点を変更しました。


こちらも、抗議出来る場所に移動しますが、


とりあえずアルタ前に


5時半に集合して下さい。


(柏木公園の近くにはいけないように


なっていると思います)

ーーーーーーーーーーーーーーーー

以下アクション側のサイトより



8月14日(水)のアクションです。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

第1回 日本軍「慰安婦」メモリアル・デー デモ
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

とき:2013年8月14日(水)集合18:00 出発18:30
場所:新宿・柏木公園(新宿区西新宿7-13)...
   ※「新宿東口アルタ前」から変更となりました。
    解散地点は右翼対策で表記しません。
http://www.mapion.co.jp/m/35.6916161_139.7008319_8/v=m2:柏木公園/



ーーーーーーーーーーーーーー

アメリカ各地に慰安婦碑を建て、

2年前、外務省前で人間の鎖をやった団体が

矛盾だらけ・金学順の名乗り出た8月14日を

国連の慰安婦記念日にしようと

東京のど真ん中でデモを行います。

経済的に行き詰った国が

日本からの補償金欲しさに

ありもしない慰安婦問題をでっち上げて

日本を糾弾しようとするデモです。


あなたは私達の先祖が

ここまで貶められるのを

黙って見過ごせますか?

2672年続いた誇りある日本を愛し


嘘は許せないという方がたは

一人でも多く、お集まりください。


一緒に怒りの声を挙げて下さい。



当日は必ず主催者の指示に従って下さい。

絶対に敵の挑発にのらないように、

粛々と日本人の正論を訴えましょう!

日本を愛する老若男女歓迎!


主催 そよ風

---
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
トラックバックURL : http://kkagayaki2.exblog.jp/tb/20927698
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kkagayaki2 | 2013-08-13 22:00 | 護国部屋 | Trackback