人気ブログランキング | 話題のタグを見る

15日は靖国神社に行こう!

韓国野党代表が竹島上陸=日本の「軍国主義」批判も

時事通信 8月13日(火)17時39分配信

【ソウル時事】韓国最大野党民主党の金ハンギル代表は13日、執行部メンバーらとともに、日本の植民地支配から解放された「光復節」の15日を前に、島根県・竹島(韓国名・独島)に上陸した。日本の竹島領有権の主張に対抗し、韓国の実効支配下にあるとアピールする狙い。 
----
2013年8月13日 17時40分デカマラすぎる料理研究家(aya...)さん.
削除/違反報告私もそう思う3,478点私はそう思わない14点.

竹島に関連した日本人漁民大虐殺について
韓国は謝罪と賠償をしろ!

2013年8月13日 17時40分金バエ(kim...)さん.
削除/違反報告私もそう思う3,074点私はそう思わない23点.

世界中から嫌われてる韓国

2013年8月13日 17時40分dor*go*(dor...)さん.
削除/違反報告私もそう思う2,747点私はそう思わない14点.

不法侵入?入国?で逮捕しろよ!

2013年8月13日 17時40分ショウ(sho...)さん.
削除/違反報告私もそう思う2,464点私はそう思わない10点.

サンフランシスコ講和条約
日本による朝鮮の独立承認を規定するとともに、日本が放棄すべき地域として「済州島、巨文島及び鬱陵島を含む朝鮮」と規定(竹島は含まれない)

ラスク極東担当国務次官補から梁韓国大使への書簡
合衆国政府は、日本によるポツダム宣言受諾が同宣言で取り扱われた地域に対する日本の正式ないし最終的な主権放棄を構成するという理論をとるべきだとは思わない。ドク島または竹島ないしリアンクール岩として知られる島に関しては、この通常無人である岩島は、我々の情報によれば朝鮮の一部として取り扱われたことが決してなく、1905年頃から日本の島根県隠岐島支庁の管轄下にある。この島は、かつて朝鮮によって領有権の主張がなされたとは見られない

ヴァン・フリート大使の帰国報告
竹島は日本の領土であり、サンフランシスコ講和条約で放棄した島々には含まれないというのが米国の結論

2013年8月13日 17時40分ノンポリくん(m_k...)さん.
削除/違反報告私もそう思う2,272点私はそう思わない9点.

竹島は日本固有の領土だ。帰れ!

---
韓国人教授が米紙に広告、日本の歴史認識を批判―中国メディア

Record China 8月12日(月)18時50分配信

韓国人教授が米紙に広告、日本の歴史認識を批判―中国メディア

12日、韓国の広告専門家で誠信女子大学教授のソ・ギョンドク氏が、日本とドイツの歴史認識に対する態度を比較する広告を米紙に掲載した。

2013年8月12日、韓国の広告専門家で誠信女子大学教授のソ・ギョンドク氏が、日本とドイツの歴史認識に対する態度を比較する広告を米ウォール・ストリート・ジャーナル紙に掲載した。同日付で中国英字紙チャイナ・デイリーが伝えた。

広告のタイトルは「Making Peace With History」。左側にはドイツのメルケル首相と1970年にポーランドを訪問した際、ワルシャワ・ゲットーの記念碑前で跪くブラント元首相の写真が配置されている。右側には、左から麻生太郎副首相、安倍晋三首相、橋下徹大阪市長の写真が並んでいる。広告には、橋下市長の慰安婦発言や麻生副首相のナチス発言についても紹介されている。(翻訳・編集/碧海)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130812-00000032-rcdc-cn
---
2013年8月12日 18時54分hyp**_bvd(hyp...)さん.
削除/違反報告私もそう思う11,288点私はそう思わない91点.

反日教育をしている韓国、中国は、国家として日本にヘイトスピーチを行っている。
これらの国を仮想敵国と認定し、日本は強力な経済制裁を行うべきだ。

と思う人はクリック

2013年8月12日 18時51分実@R(usi...)さん.
削除/違反報告私もそう思う6,817点私はそう思わない34点.

嘘つき民族ww

2013年8月12日 18時52分koriagirai(kor...)さん.
削除/違反報告私もそう思う6,263点私はそう思わない33点.

バカ朝鮮人教授までも嘘吐き行為。終わってるな。

2013年8月12日 18時52分ひつじ(o_h...)さん.
削除/違反報告私もそう思う6,163点私はそう思わない31点.

韓国は教授とよばれる人間まで捏造を大声で唱えるんだ頭のレベルがしれてますね(笑)


2013年8月12日 18時53分row**er(dar...)さん.
削除/違反報告私もそう思う5,604点私はそう思わない29点.

ドイツは国として謝罪してないぞ・ナチスのせいだぞ
韓国もベトナム戦争謝罪しろ・・

---
元慰安婦が調停申し立て=日本政府に慰謝料求める―韓国
時事通信 8月13日(火)17時31分配信

【ソウル時事】旧日本軍の従軍慰安婦だった韓国人女性12人が13日、日本政府を相手に、1人1億ウォン(約870万円)の慰謝料支払いを求める民事調停をソウル中央地裁に申し立てた。ただ、日本政府が調停に応じる可能性は低く、この場合、韓国での損害賠償請求訴訟も検討しているという。
---
2013年8月13日 17時32分WilliamsFW34(wil...)さん.
削除/違反報告私もそう思う3,905点私はそう思わない10点.

ただ金が欲しいだけの
売春婦ババアたち

2013年8月13日 17時33分ニックネーム登録できない(a_k...)さん.
削除/違反報告私もそう思う3,504点私はそう思わない7点.
却下!!
日韓基本条約を読みなさい。
以上。

2013年8月13日 17時33分ビッグバンは韓国起源(big...)さん.
削除/違反報告私もそう思う3,379点私はそう思わない13点.

70年前に給与として支払い済みです。

2013年8月13日 17時33分fdsaaf(aoy...)さん.
削除/違反報告私もそう思う3,120点私はそう思わない9点.

従軍慰安婦問題について
ネットが普及し、ウソがバレバレですが
大統領ぐるみで「ウソも百回言えば真実になる」運動を頑張る「慰安婦芸人」の皆さん
泣き叫べば泣き叫ぶ程笑えるので頑張って下さい(笑)

ちなみに当時、朝鮮半島の議員、役人、 警察は8割が朝鮮人だったので日本軍による人さらいは不可能です。

2013年8月13日 17時33分ショウ(sho...)さん.
削除/違反報告私もそう思う2,336点私はそう思わない12点.

日韓請求権並びに経済協力協定
(日韓基本条約)

日本国は大韓民国に対し、無償で供与、長期低利の貸付けを行う
(賠償金は国家に対して支払う)

両締約国は,両締約国及びその国民(法人を含む)の財産、権利 及び利益並びに両締約国及びその国民の間の請求権に関する問題が、完全かつ最終的に解決されたこととなることを確認する
(個別請求権の問題は解決したものとみなす)

一方の締約国及びその国民の財産、権利及び利益において、一方の締約国及びその国民の他方の締約国及びその国民に対するすべての請求権であって、1945年8月15日以前に生じた事由に基づくものに関してはいかなる主張もすることができないものとする
(相手国家に対する個別請求権は放棄する)

謝罪は何度もしているし、賠償は北朝鮮の分(韓国側の希望)を含め支払い済み
破棄するなら日本の渡した金・資産を返しなさい

---
嘘、妄想、反日教とも言うべき狂った民族。こんな国に配慮しても何も変わらない。
15日は南朝鮮の与党も不法入国の予定。あの大統領も不法入国?
なんの遠慮もいらない。首相始め官僚も堂々と靖国参拝するべき。
---
花時計さんの渋谷での街宣です。

愛国女性のつどい花時計 【靖​国神社へ行こう!】 街宣in​渋谷ハチ公前


日本が戦争に踏み切った時、欧米列強の植民地にされていない国はごくわずかだった!なぜ日本は戦ったのか・・・  子供達に伝えていきたい戦争のこと、平和のことについて日本の母親たちが分かりやすく伝える演説会です。

http://live.nicovideo.jp/watch/lv148672896

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
by kkagayaki2 | 2013-08-13 21:03 | 護国部屋 | Trackback