神田警察署の横暴と今日の護国活動 ニコ生中継中

全国的に厳しい暑さ 東京・練馬で32.8度の熱帯夜記録

フジテレビ系(FNN) 8月11日(日)6時24分配信

10日は、全国的に厳しい暑さとなり、6年ぶりに最高気温が40度を超え、各地で、2013年で1番の暑さとなった。東京都内では、10日夜、32.8度の熱帯夜を記録した。
10日、山梨・甲府市と高知・四万十市では、40.7度まで気温が上がった。
国内で40度台が観測されるのは、6年ぶり。
猛暑日となったのは295地点で、2000年以降、もっとも多くなった。
東京・江戸川区の野球場では、小学生の男の子5人が、熱中症の症状を訴えて病院に搬送された。
東京消防庁によると、10日、都内で搬送された人は、179人にのぼったという。
東京・練馬では10日夜、32.8度の熱帯夜となり、11日も、全国的に厳しい暑さとなるため、引き続き、熱中症には注意が必要となる。.
最終更新:8月11日(日)7時19分

---
例年暑くても寝るときはエアコンを消し、扇風機をつけて朝まで眠ることができました。
昨夜はさすがに体中が熱く、気持ちが悪くなったのでエアコン再スィッチオンでした。
それほどの異常な暑さの中での反天連のカウンター。日本の警察はおかしいですね。逮捕者が出たのは新宿署がしばき隊を野放しにしたから。それが、昨日はカウンター側を押し込めましたものね。

せと弘幸氏の報告を紹介します。いや、酷いものです。
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52983985.html
<活動報告>反天連へのカウンター

 神田警察署に対応に強い怒り

一部抜粋
現場が混乱し警察官と小競り合いとなり、年甲斐もなく興奮してしまったせいか、自分でもかなり血圧が上昇したのを感じました。その内に軽い動悸と立ちくらみが起きたので、日の丸をポールから外して袋に仕舞い込み、警察官に対して、抗議行動から抜けるので開けて欲しいと言いました。

 ところが全く警察官はそれを無視して私を通そうとしません。自分が高血圧症で二回ほど倒れ、病院に行くので開けて欲しいと再び言っても知らんぷりでした。

 救急車を呼んで欲しいと言ったら、「待って下さい。」と言って何もしようとしません。もう、仕方がないので自分で携帯電話で連絡しようとしたら、思うように声が出ないので在特会の米田さんが近くにいたので、その旨を頼みました。(救急車でも呼ばない限り外に出してはもらえないと判断しました。本来なら自分の足で歩けるのでタクシーに乗るつもりでした)

 それから気分が悪くなって座り込んだのですが、もし脳梗塞の疑いがある場合には、早く病院に行かねばならないので、再度起ち上がり解放するように訴えたが、全く無視されました。

 本庁の公安がようやく気がつき警察官のガードを解いてくれたので、外に出ることが出来ましたが、身体の不調を訴えているのに、それを全く無視し続ける警察官の対応には本当に驚きしかありませんでした。

 救急車は近くまで来ていましたが、デモの警備の大型バス車両などで近づけません。本庁の公安に道案内してもらい、タクシーを止めそれで病院に向かいましたが、そのタクシーの中でとんでもない唖然としたことがあります。

 神田警察署の警察官は嘘をついていました。

 タクシーに乗り込んで直ぐに救急車の方から電話があったので、今タクシーで病院に向かっています。本当に有り難う御座いました。迷惑をかけましたとお伝えしました。名前を聞かれたので「せと弘幸」ですと答えました。

 それから数分後、119番のセンターから電話がありました。「米田さんですか・・・・・」直ぐにピンと来ました。米田さんに電話を代わり、米田さんが119番通報してくれたので名前を聞かれたのでしょう。

 「せとと申します。私が具合が悪かったので米田さんに電話を頼みましたが、現在病院に向かっているので大丈夫です」と答えました。

 その時に思ったのが、神田警察署の「救急車を呼んだから待っていなさい」との言葉でした。

 「神田警察の方も119番通報したと思いますが、そちらも私なのでもうタクシーに乗りましたので・・・・」と話す途中で信じられない言葉が返ってきた。

 「こちら側では米田さんからの連絡しか受けておりません」

 もし、私が警察官の言葉を信用していたら、どうなっていたのでしょう。

 警察官は119番通報もしないで、私に嘘をついていたとしか考えられません。何という神田警察署の対応だったのでしょう。

 もし、私に何かあっても警察官は消防庁に言って、自分達も通報したと言い張るきだったのでしょう。神田警察署の警備課は全く信用出来ない人間の集まりであると思います。

 元気になったので抗議はしませんが、そのような警察署であることだけは書いておかねばと思います。私に「救急車を呼んでるから・・・・」と嘘をついた人間の写真もあります。本来ならアップして拡散したい所ですが、それはやめておきますが、本当に警察は信用出来ないと改めて思いました。

-----
 8月11日 日曜日

 皇室を侮辱する反天連を許さないデモ


----
8月11日 
ジャパンライジング プレゼンツ
【鬼畜 反天連を殲滅せよ!デモin神田】


場所:西神田公園
時間:集結 15時30分 出撃 16時


ニコ生中継
http://live.nicovideo.jp/watch/lv148448783

毎年、終戦記念日に英霊が祀られる靖国神社がある九段下で、反天連(反天皇制運動連絡会)は皇室を貶めるデモを繰り返しています。奴等は昭和天皇陛下の似顔絵を骸骨人形に貼り付けそれを高く掲げ、この世のものとは思えない形相で街を練り歩きます。そもそも、皇室は制度ではありません。日本の國體・伝統そのものです。本来ならば靖国神社で静かに終戦記念日の参拝をしたいものですが、彼らが皇室と英霊を冒涜するのを黙って見ている事は出来ない!。

アメリカ製の日本国憲法下では反天連のような集団にも言論の自由が認められているのでしょうが、日本人の道義に反してはなりません。
日本人には日本人の正義があります。
奴等には死罪が適応されて当然ですが、今の我々に出来ることといえばデモで多くの人に反天連を悪行を知らしめることです。

全国の同志諸君!
今こそ集結し鬼畜 反天連を殲滅せよ!

デモ用のプラカです。8陣デザインの協力です。ご自由にお使いください。

注意事項

☆服装はメタル兄弟のように爽やかに。メタルTシャツ大歓迎。
☆暑いので水分補給を怠らず。
☆チンピラの挑発には絶対に乗らないように。
☆デモ スタッフの指示に従うように。
☆生放送・撮影が入りますので顔を写されたくない方はサングラスや帽子などを着用してください。
☆取材申請は前日の正午までに。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
トラックバックURL : http://kkagayaki2.exblog.jp/tb/20916655
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kkagayaki2 | 2013-08-11 09:24 | 護国部屋 | Trackback