今日、明日の護国活動

昨日は反ロシアデーでした。
e0206242_1494979.jpg
e0206242_141075.png

8月9日は反ロシアデー(反ロデー)北千島占守島の戦い(日本軍最後の戦い)父祖の体験です!忘れないで下さい!子孫に伝えて下さい!日本の領土と領海で日本の資源を盗み続けている火事場泥棒ロシアとの友好はない
近野滋之・民族主義者の警鐘より
一部抜粋↓
ロシア(旧ソ連)は、大東亜戦争の終結間近、1945年(昭和20年)8月9日、日ソ中立条約(日ソ中立条約には相互不可侵の条文がある)を一方的に破棄しました。

そして、ロシアが日本の領土へ侵略を開始しました。

昭和20年8月8日付、日ソ中立条約を一方的に破棄した「ソ連の対日宣戦布告通知書」


ロシアの侵略はまさに鬼畜そのもので、民間人の大量虐殺や、強盗同然の強奪行為、日本人女子への集団強姦など、多くの日本人が犠牲となりました。


ロシアの不法な侵略で、日本人は悲惨な思いをさせられました。


夫と子供の前で、ロシア兵は日本人女性を集団強姦し、その裸体を切り裂き虐殺して、裸の女性の死体を戦車に吊るして侵略をしたのがロシアです。


8月15日に大東亜戦争が終結して、日本はポツダム宣言を受託しました。


3日後の8月18日、ロシアは千島列島への攻撃を開始して、9月には歴史上1度も他国の領土になったことがない「北方四島」も占領しました。

北千島占守島の戦い(日本軍最後の戦い)


父祖の体験です! 忘れないで下さい! 子孫に伝えて下さい!

----
昨日の護国活動、抗議の模様はニコ動タイムシフトでご覧ください。
8月9日 金曜日

 反ロシアデー抗議街宣In麻布


時間:16時30分集合→16時45分~50分頃ロシア大使館へ移動し、抗議文投函→麻布十番駅近くで1時間程度の周知街宣を実施予定。


主催:日侵会

現場責任者:菊川あけみ


ニコニコ生放送 
http://com.nicovideo.jp/community/co1130070?mypage_nicorepo

 68年前の8月9日、ソ連は日ソ中立条約を破棄し対日参戦を敢行しました。ソ連が崩壊した後、継承したのがロシアなので反ロシアデーです。また68年前の8月9日は、長崎に原爆が投下された日でも有ります。


 北方領土も北海道もロシアだと言い出した、色の白い支那人、朝鮮人だとも言われる、ロシアに対し抗議します。南朝鮮や支那の問題も重要ですが、北方領土や北海道をロシア領だとロシア人に主張されても、日本が大人しくしていれば、もっとロシアも北海道はロシアのものと主張するでしょう。

その時、南朝鮮や支那が大人しくしているでしょうか?南朝鮮が竹島、支那が沖縄、そしてロシアが北海道をと、領有権をもっと主張し活発になります。竹島や沖縄の侵略には注意しても、北海道側からロシアの侵略は許しますか?

北方領土は北海道の人も日本政府も別に取り返す気が無くて、諦めているんでしょう?って思う日本人が多いのは、ロシア人の思う坪です。樺太近くでは南朝鮮のカニ漁船が漁をし、加工されたものを日本は輸入。国後島にアメリカの企業が誘致されても、そのアメリカの企業の株は、殆ど支那人が保有しています。

北方領土の漁業権も1兆円。約20年前まで毎年、北方領土の日本領海内でもロシアが簡単に漁師を拿捕してました。皆さんご存知の通り、メディアが知らん顔してるだけです。
いつもどさくさ紛れの火事場泥棒を繰り返してきたロシアに、日本人の怒りの声を届けましょう!

----
今日と明日の護国活動。既に36度です。体調管理よろしくお願い致します。

8月10日・土曜日


反靖国・反天皇・反原発 極左キャンドルデモへのカウンター


毎年8月15日を目前にして反日極左集団が首都東京で大規模な反日デモ(キャンドルデモ)を繰り返しています。このデモは靖国神社の破壊を主張し、また「天皇いらない」と叫び続け、昨年より反原発まで訴えるようになりました。悪質なのはこのデモに韓国など外国から多くの反日活動家たちを呼び寄せて参加させていることです。反日デモ粉砕! 入管法違反(政治活動の禁止)外国人の即時逮捕を求めて今年も在特会は極左キャンドルデモにカウンターを行います。


【集合日時】
平成25年8月10日(土) 17時30分

【集合場所】
神保町交差点
地下鉄神保町駅A5番出口付近集合
http://map.enjoytokyo.jp/spot/?id=l_00006397

※ 上記集合時間、場所は直前変更される場合があります ※

【生中継】
ニコニコ生放送にて17:30より中継予定
http://live.nicovideo.jp/gate/lv147605780

【主催】
在日特権を許さない市民の会 東京支部

【共催】
在特会 埼玉支部 / 千葉支部 / 神奈川支部 / 茨城支部 / 群馬支部

【協賛】
新日の丸友の会 / 外国人犯罪撲滅協議会 / 護国千葉の会 / ロックバンドフジモンズ / 叶書店 / 在京テレビ局6社と関わりのあるテレビ番組を見ない市民の会 / チーム引っ越しオバさん / 反日組織解隊 / BLOG「警鐘RANDA!!」

※ 協賛団体募集中
希望される団体は下記東京支部までご連絡ください

【現場責任者】
桜井誠 (在特会会長)

【注意事項】
当日は、動画撮影が入りますので各自対応お願いします
日章旗・旭日旗・Z旗・手作りプラカード大歓迎
特攻服など現場にふさわしくない服装はご遠慮ください
現場責任者に従い秩序ある行動をお願いいたします

※ 主催側の負担を軽減するため、プラカードは極力各自でご用意ください

【問い合わせ】
在特会東京支部メールアドレス
zaitokutokyo@gmail.com

----
 8月11日 日曜日

 皇室を侮辱する反天連を許さないデモ


毎年、終戦記念日に英霊が祀られる靖国神社がある九段下で、反天連(反天皇制運動連絡会)は皇室を貶めるデモを繰り返しています。奴等は昭和天皇陛下の似顔絵を骸骨人形に貼り付けそれを高く掲げ、この世のものとは思えない形相で街を練り歩きます。そもそも、皇室は制度ではありません。日本の國體・伝統そのものです。本来ならば靖国神社で静かに終戦記念日の参拝をしたいものですが、彼らが皇室と英霊を冒涜するのを黙って見ている事は出来ない!。

アメリカ製の日本国憲法下では反天連のような集団にも言論の自由が認められているのでしょうが、日本人の道義に反してはなりません。
日本人には日本人の正義があります。
奴等には死罪が適応されて当然ですが、今の我々に出来ることといえばデモで多くの人に反天連を悪行を知らしめることです。

全国の同志諸君!
今こそ集結し鬼畜 反天連を殲滅せよ!

デモ用のプラカです。8陣デザインの協力です。ご自由にお使いください。

注意事項

☆服装はメタル兄弟のように爽やかに。メタルTシャツ大歓迎。
☆暑いので水分補給を怠らず。
☆チンピラの挑発には絶対に乗らないように。
☆デモ スタッフの指示に従うように。
☆生放送・撮影が入りますので顔を写されたくない方はサングラスや帽子などを着用してください。
☆取材申請は前日の正午までに。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
トラックバックURL : http://kkagayaki2.exblog.jp/tb/20913733
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 湘南のJOHN LENN.. at 2013-08-17 09:57
タイトル : 千島列島最北端にある占守島(しゅむしゅとう)を忘れるな!
千島列島最北端にある占守島(しゅむしゅとう)を忘れるな!  北方領土返還云々が最近ニュースで盛んに報道されている。4島返還論、3島返還論等々、議論されているようだし、それが何か当たり前となってきているようだ。  そもそも旧ソ連がドサクサに紛れて、千島列島や南樺太を強引に奪い取ったんだろうに!千島列島最北端にある占守島(しゅむしゅとう)での戦いで戦死した英霊の存在を覚えている日本人は、現在どれだけ残っているのだろうか?  占守島(しゅむしゅとう)のすぐ北東にはカムチャッカ半島がある...... more
by kkagayaki2 | 2013-08-10 14:29 | 護国部屋 | Trackback(1)