人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本人が最も嫌いな国は?

日本人が最も嫌いな国は?_e0206242_21595827.jpg


関係の無いアメリカに次から次へと慰安婦、いやただの売春婦の像が建てられていきます。
東アジアカップのどでかい横断幕事件、日本の山での遭難事故の件。
反日度がどんどんエスカレートしてきてますよ。国交断絶しかありません。何度でも言います。

どこの国に移民しようが、反日はやめません。日本と日本人を貶めたい。それだけに執念をもやしています。そのためなら嘘だろうがなんだろうが手段を選びません。
----
安倍政権をナチス視、悪意に満ちた在米韓国系団体 日米関係に傷も
2013.08.06
日本人が最も嫌いな国は?_e0206242_221941.jpg

http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20130806/frn1308061538004-n1.htm
米カリフォルニア州グレンデール市に慰安婦を象徴する少女像が設置された問題で、現地の日本人から怒りの報告が寄せられた。除幕式では、安倍晋三首相の顔写真にナチス・ドイツのシンボル「ハーケンクロイツ」が描かれたパネルが掲げられ、同市の図書館では、慰安婦とホロコーストを同列に扱う資料まで展示されているというのだ。

 「前代未聞。日本の首相の顔にとんでもないことです。ひどい悪意が感じられる。冗談やいたずらでは絶対にすまされません」

 自民党の山谷えり子参院議員は、現地から届いた写真を一目見て、こう憤慨した。これまでも在米韓国系団体による「反日活動」は目にしてきたが、今回の悪質さは突出していた。

 問題の除幕式は7月30日に行われた。「事実誤認に基づく日本批判だ」と抗議に駆け付けた現地の日本人が証言する。

 「安倍首相の顔写真に黒々とハーケンクロイツを描いたパネルを持っていた男性は胸に『ゲスト』というプレートを付けていた。グレンデール市が招待した在米韓国人の1人だった」

 日本をおとしめる行為は、これだけではない。

 同市の図書館には、慰安婦を、ナチスによるホロコースト(=ユダヤ人大虐殺)の犠牲者のように描く資料が展示されていた。例えば、遺体が投げ込まれた穴のそばに兵士が立っている写真には、以下のような事実無根の説明があった。

 《第2次世界大戦末期、日本の敗戦が色濃くなると、多くの慰安婦が日本帝国軍に殺され、その凶行が隠蔽された》

 これらの資料とともに、ブラント西独首相が1970年12月7日、ポーランドの強制収容所跡地にひざまずき、謝罪している写真も展示されている。明らかに、日本とナチスを同一視させ、日本もジェノサイド(=民族浄化・大量虐殺)を行ったかのような構成になっているという。


 現地の日本人は「彼ら(=在米韓国系団体)は着実かつ確実に、米国に反日感情を浸透させつつある。(少女像が設置された)7月30日は忘れられない日になった。本当に悔しい」と語る。

 少女像をめぐっては、グレンデール市のホームページに、姉妹都市である大阪府東大阪市が設置に賛同したかのような虚偽の記述があるとして、東大阪市が抗議文を送る事態にも発展している。東大阪市は姉妹都市提携の解消も検討している。

 日米関係まで傷つけようとする在米韓国系団体の動向について、日本政府はもっと真剣に受け止めるべきではないか。 (安積明子)

----
在特会のデモなどが過激?ヘイトスピーチ?差別は止めろ?
常軌を逸した、反日、嘘や妄想が現実のものとなってしまうのに日本政府は何をやっているのだ!
政府が動かないから一般の国民が動くしかないではないか?左翼や反日朝鮮人の妨害に合いながらね。
今日は何の日?広島に原爆が落とされた日ですよ。早速祭りだそうですよ。

日本人の怒りはもう治まりません!
投票した人たちのコメントが凄いです。
もう、国交断絶しかないことがわかります。

嫌いな国ランキング 2013
http://japaneserank.enq1.shinobi.jp/enquete_p/109662/

2013-08-06 22:19:19
コメント
---------
日本人


回答:韓国


>韓国国内では放射能祭りらしいけど、韓国国内の放射能の方が相当やばいらしいじゃん。
これが韓国得意のブーメランってやつ?

雪の中で防寒具を着込んでも「あー、今日は寒いなぁ」と震えているのが日本人だとしたら、全裸で冷凍庫の中にいるのに「日本人寒いだろm9」って言っているのが今の韓国人。



2013-08-06 22:08:32

hiria



回答:韓国


存在自体が気持ち悪い( ´;゚;ё;゚;)



2013-08-06 20:35:39

天を照らす



回答:韓国


韓国は全世界の敵。弱すぎるが狡猾という武器をもっているから要注意すること。



2013-08-06 20:11:18

日台 友好



回答:内緒


今の朝鮮人は百済新羅と言った古代朝鮮人とは違います
北方からやってきたエベンキ族土人です。
だから、救いがたいほどの民度の低さ、かつては大便すら食す文化があったのです。日本が人並みにしてあげても劣化したDNAは治らない。



2013-08-06 20:01:42

aa



回答:韓国


なにもかも気持ち悪くて嫌い。もう日本に関わらないで欲しい。マスコミのゴリ押しで余計嫌いになった。



2013-08-06 19:37:54

円安で韓国人観光客増加

回答:韓国


【日韓】日本を訪れる韓国人観光客数増加、
「放射能怪談」拡散しても…円安には勝てない?[08/06]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1375779605/

韓国のインターネット上で、日本の福島第一原発事故に関する「放射能怪談」が拡散している。
 「日本の国土の半分以上が高濃度の放射能に汚染された」
 「韓国政府が魚類価格を引き下げるため1兆2000億ウォンを投入して日本の被爆魚を購入した」
などと根も葉もないうわさがソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)を中心に出回り、韓国国民の不安をあおっているという。だが、今のところ、増加傾向にある韓国人旅行者数に変化はないようだ。日本の観光庁が5日に明らかにした内容によると、今年2月に日本を訪れた韓国人旅行者は23万4390人で、福島第一原発事故が起きる直前の2011年2月を1.12%上回った。これは原発事故や尖閣諸島問題の影響で減少が続く中国人旅行者数とは大きく異なる。同じ今年2月に日本を訪れた中国人旅行者は、2年前より23.2%減少した8万903人足らずだ。韓国人旅行者数は原発事故直後に一旦は減少したが、1年後の2012年3月には例年の水準まで持ち直し、同年4月には前年比139%増となった。ネット上では放射能汚染に関する悪いうわさが拡散しているが、例え耳にしても気に留めない人が多いのかもしれない。




2013-08-06 19:24:05

日台友好



回答:韓国


チョンは日本に来るなよ。
迷惑なんだよ。臭いし不細工だ。



2013-08-06 19:21:37

紅茶



回答:韓国


日本人が嫌悪する忌むべき要素を、全て持っている。
温和な日本人を、嫌い以上の気持ちにさせた希有な民族



2013-08-06 19:05:25

HAM



回答:韓国


韓国国内では放射能祭りらしいけど、韓国国内の放射能の方が相当やばいらしいじゃん。
これが韓国得意のブーメランってやつ?。



2013-08-06 19:04:59

AA



回答:韓国


土人民族はサッサと滅べ!



2013-08-06 18:49:44

かぴぱら



回答:韓国


色々考えたけど、この国がまともな民度を得る日は永久に来ないから、とにかく経済破綻して国家という枠組みから外れて欲しい。
国際条約遵守・歴史認識・文化財保護・スポーツ大会参加・経済的自立も何もかも出来ないのだから、属国に戻れ。



2013-08-06 18:29:04

富士山



回答:韓国


世界遺産で野ぐそして喜ぶような奴らは嫌われて当然だと思うの



2013-08-06 18:16:53

日本



回答:韓国


朝鮮人はゴキブリのようだと揶揄する人がいるが、ゴキブリに失礼だと思う。



2013-08-06 18:10:59

りんかん



回答:韓国


KPオタや韓流BBAも在日とまとめて強制送還してくれ!!
国交もすぐに断絶してしまえ!!
粘着質で悪質なストーカーは早く始末しないとね。



2013-08-06 17:17:25

MM



回答:韓国


当りまえでしょ!韓国嫌いなのは。全て自業自得。



2013-08-06 17:08:25

朝鮮代表>>南里



回答:韓国


>>南里がなんか言っている?

この人の言うこと最初は軽い冗談だと思っていたが、どうもマジ朝鮮人の代表的な思考方法だと分かってきた。
NHKや朝日の韓国擁護押し付け番組は、こんな朝鮮人気質によって作られてる。
時間かかったけど異星人だと納得した。




2013-08-06 17:02:39

いのまたなおひこ



回答:韓国


分をわきまえろ、と云いたい。日本への憧れがいつの間にか逆恨みになってる。



2013-08-06 16:59:20

意味不明



回答:韓国


「福島のさくらんぼ」を揶揄して、放射能汚染ギャグで面白がっているようだが、全く意味不明?
吉本新喜劇もチョンだらけで、意味不明のギャグで自分たちだけで笑っている。
全く同現象だな?



2013-08-06 16:29:46

馬鹿チョン~



回答:韓国


ゴキブリの腐ったようなのが韓国人 あわれな嘘をつく乞食チョン民族。



2013-08-06 16:29:06

似て非なるもの、それは…



回答:韓国


価値観のまったく違う、朝鮮人とは未来永劫分かり合えることはない 。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
by kkagayaki2 | 2013-08-06 21:59 | 反日半島 | Trackback