「反韓」候補が落選、韓国に安堵広がるも…7万票獲得には警戒

「反韓」候補が落選、韓国に安堵広がるも…7万票獲得には警戒

サーチナ 7月22日(月)13時4分配信

 韓国メディアは22日、維新政党・新風代表の鈴木信行氏が参院選で落選したことを受け、「極右派の鈴木信行が落選」などと相次いで報じた。

 鈴木氏は2012年、「竹島は日本固有の領土」と書かれた杭を、ソウルの在韓日本大使館前の慰安婦像に縛り付けたり、金沢市の尹奉吉の碑に立てたりした。鈴木氏の行為は韓国で大問題となり、韓国政府は同年7月に入国禁止措置を決定した。

 鈴木氏は今回の参院選で、政策に「非核三原則撤廃」や「反日教育の是正」を掲げ、ポスターにも「移民受け入れ反対」、「日韓国交断絶」、「核武装の実現」などのフレーズを入れた。

 定数5に20人の候補が出馬した東京選挙区で、鈴木氏は開票直後に落選が判明。韓国のネット上には、「落選おめでとう」、「よかった」などとよろこんだり安堵する声が集まった。

 しかし、鈴木氏は落選したものの、22日午前3時30分(開票率96%)の時点で7万4058票を獲得し、得票率は全体の1.4%を占め、20人中10位にランクインした。韓国メディアは、「中位圏に入るだけの票が集まった」とし、日本国内に広がる“右傾化”の雰囲気や、反韓感情の高まりと無縁ではないとの見方を伝えた。(編集担当:新川悠)
.

最終更新:7月22日(月)16時8分

----
並べ替え [ 投稿順|そう思う順|そう思わない順|注目順|降順共感順 ]

2013年7月22日 13時5分dfddedehefed(ede...)さん.
削除/違反報告私もそう思う8,975点私はそう思わない122点.

日本人は半島人が大嫌いだ。

2013年7月22日 13時6分反韓ブーム(poo...)さん.
削除/違反報告私もそう思う7,860点私はそう思わない79点.

韓国は李承晩ラインを勝手に引き、竹島を不法占拠しました。
これにより日本人漁師44人が死傷、3929人が人質として捕まり、
日本に不利な日韓条約が結ばれた。
1 日本の刑務所にいる韓国人・朝鮮人の重大犯罪者472人の釈放
2 韓国人密入国者とその子孫の永住資格
3 韓国と北朝鮮に多額の援助 (韓国政府が全て使った)
昭和天皇暗殺未遂の李奉昌、伊藤博文を暗殺した安重根、
日本にとって韓国は害でしかない。

2013年7月22日 13時6分mas**g***8.(mas...)さん.
削除/違反報告私もそう思う7,907点私はそう思わない430点.

皆さん次回は鈴木信行さんに入れてあげましょう!
私は入れました

2013年7月22日 13時7分mas**g***8.(mas...)さん.
削除/違反報告私もそう思う7,022点私はそう思わない112点.

日韓国交断絶大賛成です!!!

2013年7月22日 13時6分usa*oku*hi(usa...)さん.
削除/違反報告私もそう思う6,314点私はそう思わない74点.

そんな韓国が嫌いです


はじまりはいつも晴(dd3...)さん.
削除/違反報告私もそう思う4,216点私はそう思わない72点.

山本太郎ではなく鈴木氏が当選すればよかったのに。

2013/7/22(月) 13:07日教組に左翼化されました(roc...)さん.
削除/違反報告私もそう思う4,037点私はそう思わない69点.

鈴木氏は山本太郎よりはるかに
日本のための政治をしてくれます。

残念です。

2013/7/22(月) 13:12japatriot00(whw...)さん.
削除/違反報告私もそう思う3,237点私はそう思わない59点.

東京都民の私は鈴木信行さんには票を入れなかった。

まずは経済を良くしないと国防などその他の問題も上手くいかないと思ったから、インフレターゲットに賛成している自民党の武見敬三氏に入れた。でも鈴木信行氏の外交政策には大賛成している。

何が言いたいかというと、鈴木信行さんの潜在的な支持者は7万票どころじゃないってことだ。韓国とは国交断絶を望む。そしてNHK朝日新聞の記者は全員日本国籍剥奪して半島に追い出せ。

2013/7/22(月) 13:07row**er(dar...)さん.
削除/違反報告私もそう思う2,536点私はそう思わない27点.

何でこの人1人に注目するんだ・日本を代表する人じゃないぞ
韓国は片寄るね・・しかし7万入ったのは凄いねww

2013/7/22(月) 13:07chi*son*ito(chi...)さん.
削除/違反報告私もそう思う2,358点私はそう思わない26点.

>「反韓」候補が落選!

でも、媚韓の政治家は尽く落ち、右寄りの人は多く当選したぞ!

2013/7/22(月) 13:09只の通りすがり(kus...)さん.
削除/違反報告私もそう思う1,763点私はそう思わない10点.

もともと当選するとは思ってないだろう。
鈴木氏の立候補によって、韓国の悪行が知れわかった事が大事だ。

2013/7/22(月) 13:10ごん(aki...)さん.
削除/違反報告私もそう思う1,688点私はそう思わない6点.

7万も票がはいる状態を招いているのは
他ならぬ韓国人の日頃の行いでしす

2013/7/22(月) 13:15mas**g***8.(mas...)さん.
削除/違反報告私もそう思う1,670点私はそう思わない22点.

一度都内で鈴木さんの演説を聞いたことがありますが,
この方は凶悪な右翼なんかではありません.
物静かな怒れる紳士という感じでしたよ.
好印象を私は受けましたね

2013/7/22(月) 13:08スタート(pye...)さん.
削除/違反報告私もそう思う1,633点私はそう思わない9点.

韓国が反日教育を止めない限り、日本人は韓国人を信じない。

2013/7/22(月) 13:11chi*son*ito(chi...)さん.
削除/違反報告私もそう思う1,597点私はそう思わない9点.

反日教育しているなら日本人に反韓感情が生まれるのが当り前だろうが!

こいつら何様のつもりだ!

2013/7/22(月) 13:07chi*son*ito(chi...)さん.
削除/違反報告私もそう思う1,383点私はそう思わない9点.

日本嫌いなんだろ!

無視しろよ!

2013/7/22(月) 13:07usa*oku*hi(usa...)さん.
削除/違反報告私もそう思う1,367点私はそう思わない16点.

落選は残念。
韓国を徹底的に叩き潰せ。

2013/7/22(月) 13:10DEEDEE(dee...)さん.
削除/違反報告私もそう思う1,280点私はそう思わない14点.

いや。
今後、担ぐ政党が出てくると思う。
出馬が東京以外だったら面白いぞ。

2013/7/22(月) 13:09shibsk1(shi...)さん.
削除/違反報告私もそう思う1,243点私はそう思わない9点.

落選しても大丈夫!嫌韓は落選しないから!

2013/7/22(月) 13:08hira(hir...)さん.
削除/違反報告私もそう思う1,163点私はそう思わない8点.

日本には言論の自由がまだあるね
-----
http://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20130722-00000024-scn-kr&s=lost_points&o=desc

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
トラックバックURL : http://kkagayaki2.exblog.jp/tb/20833851
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kkagayaki2 | 2013-07-22 22:43 | 護国部屋 | Trackback