人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本は植民地か?

日本は植民地か?_e0206242_23224217.jpg


瀬戸さんのブログからそのまま転載しました。⬇

 反日国家の大使館オープン式に集結を!

  ←ブログランキング応援クリックお願いします。
 
1.駐日本韓国大使館は2010年5月から2013年6月までの3年間にわたる庁舎及び公邸の建て替え工事を終え、7月18日(木)11:30大使館1階のロビーにて新庁舎開館式を開催する。

2.今般の新庁舎開館式は「希望の新時代」という我が政府の国政ビジョンと、韓日両国における新政府の発足、新任大使の赴任後に開催されることを勘案し、信頼と尊重、和解と共生協力の「新時代の韓日関係(韓日関係2.0時代)」の構築に向けた小さな土台になり、解放後発展した韓国のステータスや文化隆盛のイメージを日本国内にさらに広めるきっかけとなるように準備した。

3.新庁舎の開館式及びレセプションには、我が方から金奎顯(キム・ギュヒョン)外交部第1次官、金守漢(キム・スハン)韓日親善協会中央会会長及び歴代の駐日大使などが、韓日間における文化交流に大きく寄与した14代沈寿官、14代李三平、野球界の元老・張勲と共に、韓流スターのSHINee(ミンホ、テミン)や日本の女優・森田綾華など、次世代の文化関係者なども同席する予定である。

4.そして、1962年大使館の敷地を我が政府に寄贈した故徐甲號(ソ・ガッポ)会長のご家族や様々な分野で活躍している僑民、在日留学生代表、大使館のSNSリポーター、K-POPなど韓国文化が好きな韓流ファン、大使館の近隣住民なども参席し、開館を祝う予定である。

5.駐日本韓国大使館は庁舎1階の大講堂を民団、韓人会、留学生会及び韓国企業の支社・商社の会議、講演、懇談会のための場所として開放するなど、大使館が従来の業務空間だけでなく、我が国民の集いの場、ひいては韓日両国民の交流の場となるように努力していく予定である。 /了/

 駐日本国大韓民国大使館 特命全権大使李丙琪(イ・ビョンギ)


鈴木信行候補の街頭演説日程

18日(木)8:00小岩駅南口  14:00韓国大使館前 17:00新宿駅東口

 鈴木信行候補は明日14時から韓国大使館前にて演説を行ないます。皆さん是非聴きに行ってください。セレモニーの時間はずらしてありますが、まだセレモニー中かも知れませんね。

 大使館の周りは警備も厳しいと思います。しかし、警察官でも通行人を規制できない筈です。時間近くになれば鈴木候補自身が姿を見せると思います。皆さんは候補者と一緒に韓国大使館の前に移動して下さい。

前回の韓国大使館前

思い切り、<韓国!粉砕!><日韓!断交>コール

      <鈴木!のぶゆき!><鈴木!信行!>コールをやって下さい。

鈴木信行街頭演説新大久保駅前2013/7/14
http://www.youtube.com/watch?v=Eh3dTS91yHk&feature=youtube_gdata

  ←ブログランキング応援クリックお願いします。
-----

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
by kkagayaki2 | 2013-07-17 23:22 | その他 | Trackback | Comments(0)