頑張れ!維新政党・新風

e0206242_8144044.jpg


鈴木信行候補の街頭演説スケジュール↓

昨日は、川崎と麻布民潭前でしたね。動画が上がるのを待ちたいと思います。
秋葉原はニコ動で見ていました。貫禄がついてきましたね。皆さんの応援も嬉しいです。
13日(土)8:00小岩駅南口 10:00川崎駅前 14:00麻布1丁目民団前 17:00秋葉原駅前

14日(日)8:00金町駅南口 14:00新大久保駅前 17:00渋谷ハチ公前

----
今日は新大久保駅前が凄いことになりそうです。今の日本は、当の日本人が不逞外国人を批判すると、
人種差別だ、ヘイトスピーチだと、攻撃されます。こちらは次第にエスカレートをしてきて、堂々のポスター破り、HP攻撃等等、鈴木候補の命も狙われるのではないかと危惧しています。
NHKは東京都の候補者20人のうち12人まで紹介。幸福実現党やドクター中松まで取り上げる中、韓国を批判する鈴木信行候補は都合が悪いのでスルーしました。
敵は国内の反日外国人やメディアです。ここまでされたら、逆に応援したくなると言うものです。
e0206242_8144085.jpg


頑張れ!維新政党・新風 鈴木信行候補!
e0206242_8144037.jpg

e0206242_8144031.jpg


瀬戸ひろゆき氏のブログを読んでいると、遠くからですが、ずっと応援してきた自分の歴史も見る思いで、
胸があつくなります。
自民党には勿論勝ってもらいたいですし、比例は自民党で愛国議員に投票するつもりです。

しかし、東京選挙区では、特定アジア(シナ、朝鮮)に物言い、実行してくれた維新政党・新風の鈴木信行候補に投票します。

頑張れ!維新政党・新風!
---
瀬戸ひろゆきさんのブログから
なぜ?維新政党新風なのか。

多くの読者からメールや電話をもらいました。

 「瀨戸様は自民党安倍政権を支持されていましたね。たちあがれ日本の石原新太郎先生や、時には大阪の橋下市長も推されていたはずです。失礼ながら今回新風を支持して応援演説などをしている点に違和感を持ちました。その事に対して先ずは読者にご説明すべきではないですか?」

 お答えしたいと思います。確かに私は自民党を支持しています。地元の福島選挙区では自民党の公認候補者に一票を投ずるつもりですし、全国比例区も自民党と書きます。

 では、何故今回東京では維新政党・新風なのか?そのことに関して説明させて頂きます。私は6年前の参院選挙の全国比例区に維新政党新風より出馬させて頂きました。その時に新風は全国で17万票を得票しました。

 国会へ1議席獲得するためには100万票を集めなければなりません。結果はそれには遠く及ばないものでした。その時に私は皆様に正直に申し訳なかったとお詫びしました。

続きはこちらから

----
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
トラックバックURL : http://kkagayaki2.exblog.jp/tb/20794915
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kkagayaki2 | 2013-07-14 08:14 | 護国部屋 | Trackback