人気ブログランキング | 話題のタグを見る

保守派の野党が必要!

保守派の野党が必要!_e0206242_18175714.jpg

反日国にもの言えない多くの政治家、実際に入国して、捏造従軍慰安婦像の横に杭を建てて来た。
だから、在日朝鮮人やら、本国から数々の妨害を受けている。
あちらにとって都合が悪いから。
選挙ポスターは剥がされ、HPも攻撃されている。だからこそ、応援したい。
保守派の野党が必要!_e0206242_18175798.jpg


保守派の野党が必要!_e0206242_18175791.jpg

瀬戸さんのブログの記事をそのまま転載しました。

 2ちゃんニュー速に鈴木信行氏が登場

「反日姿勢を崩さない韓国に対しては、友好ではなく経済・貿易制裁を実施すべき」…東京選挙区・新風・鈴木信行氏★2

東京都民の皆さんこんにちは このたび維新政党・新風から立候補しました鈴木信行です。
今回維新政党・新風は、私を含めて三人の候補者を首都圏に立て参議院選挙に五度目の挑戦をします。


私は現在韓国から入国禁止措置を受けています。
ソウルの日本大使館前に日本を侮辱するために違法設置された売春婦像に
「竹島は日本固有の領土」と書いた「竹島の碑」を縛りつけたため韓国入国禁止になりました。
韓国は靖国神社放火犯を引き渡さないくせに、私を欠席裁判で有罪にして日本政府に私の身柄を要求しようとしています。

韓国は対馬から盗んだ仏像を返さず日本国民を侮辱するだけではなく、
大統領が天皇陛下に土下座を要求し侮辱しながら謝罪も反省もしない。
この韓国の姿勢を私は許しません。侮辱には反撃します。

韓国では、親や祖父が日本に協力していたら、その子孫の財産が没収されると言う親日反民族法が存在します。
このような親日派を弾圧し恥じない韓国には、国交断絶を突きつけ外交交渉に挑まなければ、
追軍売春婦いわゆるありもしない従軍慰安婦の強制連行などという韓国の嘘を暴き、
国際社会で貶められてきた日本の名誉を回復させることはできません。
韓国の目的は日本の領土である竹島の領有権を確保するために、売春婦の嘘を世界に宣伝し日本を貶めることです。

また尖閣諸島・沖縄を侵略しようと狙う支那に外交の軸足を移し、
親日政治家朴正煕大統領が締結した日韓基本条約の精神を忘れ、
反日姿勢を崩さない韓国に対しては、友好ではなく経済・貿易制裁を実施すべきです。
私は国家主権を守り竹島は絶対に奪い返します。

日本が支那や韓国と孤立しても心配は要りません。
日本を必要とする友好国は多く、防衛政策では核武装を実現することにより安全安心な防衛を実現できます。
唯一の被爆国であり、核保有国に囲まれている日本だからこそ、
女性や子供、家族の命を守るために核には核で対抗することが、最も確実で安全な対抗策であり抑止力です
私は移民政策に反対します。外国人労働者と移民は違います。
大量の移民で社会が混乱し治安が乱れるのは、今のヨーロッパを見ればわかることです。
移民を受け入れれば生活保護不正受給どころの犯罪ではすまない。日本が支那・韓国の食い物にされてしまいます。

在日組織である韓国民団は、外国籍であるにも関わらず参政権を要求し、日本の政治に介入しています。
日本で政治活動を行なう韓国民団と朝鮮総連は、人権団体でも親睦団体でもありません。
日本文化と国を破壊する謀略は叩き潰します。

私は国のために亡くなられた英霊が祀られている靖国神社清掃奉仕に取り組んで来ました。
支那・韓国の妄言は退け、政治家が率先して靖国神社に参拝して英霊に感謝すべきです。
また私は警察・消防関係の弥生慰霊祭にも毎年参列し感謝の誠を捧げています。

私の政策を全て実現するためには新しい憲法を制定しなければなりません。
私たち維新政党新風は憲法試案と皇室典範改正案を用意しております。

最後に私は中絶に反対しています。
「経済的な理由での中絶」条項を削除し、安易な中絶に高いハードルを設けて、
年間二十万人以上堕胎されている赤ちゃんの命を救います。
住宅資金支援など、新しい家庭への生活支援政策を推進して新しい日本の建設に貢献します。

今わが国に必要な政治勢力とは、TPPに反対する文化防衛政党であり、国益を前面に出して主張する国民政党です。
議会で一番右に位置する政党と、国と国民のために戦う政治家が必要なのです。

東京選挙区では鈴木信行に是非一票をお願い申し上げます。

(おわり)

 http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1373252285/


 かなり異例なことと言えます。一人の候補者の演説を全て紹介しているのですから、これまでも見られなかったことです。大手新聞やテレビでは全く取り上げられていませんが、さすがは2ちゃんねるです。

 私が立候補したときも2ちゃんでブームとなりスレッドが27以上にまで伸びましたが、ニュー速板ではありませんでした。今回このスレッドがどこまで伸びてくれるかが注目されます。どうか皆様もコメントをいれてください。

 若い人の間にこれで急速に知名度が広まって行くのではないでしょうか。かなり期待が持てると思います。是非とも伸ばして欲しいものです。

 誰ですか?などというコメントもありました。しかし、「誰か?」と言うことよりも、その訴えている政策をこのように全て紹介してもらえるのはありがたいことです。維新の会と混同している人もいるようですが、維新政党・新風こそは本物の維新を目指します。

 鈴木氏のブログから転載

 日本企業は火病韓国から撤退せよ!

昨日は私に対いてソウル地方法院で不法判決が出されただけではなく、新日鉄住金にも国際法を無視した不当な賠償命令が出された。

韓国の裁判所は盗んだ仏像の日本への返還を差し止めしたり、本当におかしな韓国政府の片棒を担ぐ機関である。

親日政治家朴正煕大統領が締結した日韓基本条約の精神を忘れ、国際法を無視して反日政策を続ける韓国に将来はない。

韓国の主張する売春婦への必要の無い賠償も含めて、日韓基本条約によりお互いに全て解決済みである。約束を守れない国とは今後はお付き合いを止めるしかない。もうこりごりだ。

日本企業は韓国から撤退し、財産も残らず引き上げないと不当な言い掛かりをつけられ日本企業の財産は没収されるだろう。

支那(中国)・韓国と距離をおくことが、日本の幸福になる。


時事通信によると、
第2次大戦中に日本に徴用された韓国人労働者が新日鉄住金(旧日本製鉄)に損害賠償などを求めた訴訟の差し戻し控訴審が10日、ソウル高裁で開かれた。裁判長は、原告の請求を棄却した一審判決を変更し、新日鉄住金に対し、韓国人の元徴用者4人に1人当たり1億ウォン(約880万円)の賠償を命じる判決を言い渡した。

 戦後補償をめぐる韓国の裁判で、日本企業に徴用者への賠償を命じる判決は初めて。韓国で進む同様の訴訟にも影響するとみられ、提訴の動きが広がる可能性もある。
 新日鉄住金は「徴用工などの問題を完全かつ最終的に解決した国家間の正式な合意である1965年の日韓請求権協定を否定する不当な判決で、誠に遺憾」とコメント、上告する考えを表明した。

 判決は「原告は日本製鉄の支配下で危険な労働に従事し、賃金も満足に受け取れなかった」と指摘。被告が時効などを理由に責任を否定するのは、韓国憲法だけでなく、世界の文明国家や日本憲法に照らしても容認できないと強調した。

 仮に原告勝訴の判決が確定し、新日鉄住金が賠償金の支払いを拒否した場合、韓国内に所有する財産などが差し押さえられる可能性がある。
以上転載。

http://blogs.yahoo.co.jp/ishinsya/MYBLOG/yblog.html

 >支那(中国)・韓国と距離をおくことが、日本の幸福になる。

 誰でも本音ではそう思っているのではないか。しかし、これをこのように明確に言える政治家がいない。だからダメなのです。国民の8割が中国が大嫌い。6割が韓国大嫌い。でも、それを代弁する政治家が少な過ぎます。

 少ないというより、いません。だから鈴木さんは貴重な存在なのです。言葉だけではありません。思想と行動の人です。だから皆様にも自信を持って紹介させて頂いております。
 東京地方区は個人名の記載です。民主党にも鈴木姓がいますので、ここは「鈴木信行」と書いて下さい、《信じて行く》です。鈴木信行候補が注目されています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
by kkagayaki2 | 2013-07-11 18:17 | 護国部屋 | Trackback | Comments(0)