どこの国の国会議員なんだ!

https://twitter.com/aritayoshifu/status/350911695939596289
有田芳生@aritayoshifu
レイシスト(人種差別主義者)たちを非暴力で包囲する6・30大久保行動に参加しましょう。ひとりからーー「奴らを通すな!」。
2013年6月29日 - 18:40

-----
@MrNipponNippon: デモは怪我人・逮捕者無く終了したみたいだな、先ずは何よりだ。有田は『デモ隊を通すな』と『誰が見ても暴力による阻止』を呼び掛けしておいて、現地で警察官に『怪我人や逮捕者が出るからデモをやめさせろ』と食い下がり失敗。お前、それを世間ではマッチポンプって言うんだぜw 気付いてるか?w 

@landmark128: 【拡散希望】【祝】 売国奴、有田ヨシフの本日の新大久保デモ阻止失敗おめでとう!(キリッ)有田涙目(大爆笑)本当にこのオッサン馬鹿丸出し(笑)有田の魂胆、許可デモを阻止→レイシストは悪だ!→我々の勝利だ!と声高に騒ぎまくる、、、予定がもろくも崩壊(涙)あんたはとっとと議員辞職しな!

@ZumaQi: 戦後、日本人がここまで声をあげて怒ったことがなかったから焦ってるのよね。もう今までみたいにうまく行かなくなったね、ザマぁみろ、朝鮮人!!

@msmnia: “@raina1220: これは貴重な画像!永久保存推奨! RT @seoomie471WDI: ホントにビックリしました!!!機動隊に囲まれてる国会議員さんってはめじめて見ました!!! http://t.co/EHfABpUxtL”うわあなにこれ痛い!

@dr_kusiyaki: 職権濫用の前に道交法違反やってますので刑事告訴ですね。 QT @mhcosmos: その様に様々な脅迫を受けながらも、勇気を出し「法に基づき」デモ活動をされている方々に対し「国会議員として」名の通った者が、その権力や広報力を用いてこれを弾圧しようとしている。職権乱用よね?

@nml3: 確かに。税金で飯食ってる身分で何やってんだ。 RT @nekoguruma: 有田にしても片山にしても福島にしても、議員がデモに参加するとか自分の本分忘れてるとしか思えない。活動家やりたいならバッジ返上してからやれ税金泥棒が


@edonotanuki: “@TakatakaSatomi: 新宿デモ見て思ったけどやっぱ朝鮮人は日本から出した方がいいよ。
やばいわあの人たち。”

犯罪者キムチ野郎


在日外国人犯罪者追放デモ in 新大久保
http://live.nicovideo.jp/watch/lv143250794
在日外国人犯罪者追放デモ in 新大久保
http://live.nicovideo.jp/watch/lv143340660
【外配信】在日外国人犯罪者追放デモ in 新大久保
http://live.nicovideo.jp/watch/lv143387202
e0206242_19315329.jpg

e0206242_19315344.jpg

e0206242_19315318.jpg

e0206242_19315353.jpg

e0206242_19315388.jpg

e0206242_19315494.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
トラックバックURL : http://kkagayaki2.exblog.jp/tb/20731637
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kkagayaki2 | 2013-06-30 19:31 | 護国部屋 | Trackback