人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嘘がばればれ! 体調崩したって話はどうなったの?

時々慰安婦を擁護するツィートがありますが、正真正銘の左翼、在日、朝日新聞を信じて疑わない人たちです。+反原発派
公開と言うのが効いたのかな?ニコ生だとさらにまずいことになるのかも。(*^_^*)
2013年5月25日0時49分
「橋下氏の追及恐れたか」 中山議員、慰安婦面会中止で  

日本維新の会の中山成彬衆院議員が24日、自身のツイッターに、旧日本軍の「慰安婦」だった韓国女性と橋下徹共同代表の面談が中止になったことについて、「橋下氏に強制連行の中身を鋭く追及されるのをおそれたか?化けの皮がはがれるところだったのに残念」と投稿した。

 中山氏は「(慰安婦の)支援団体側は政治利用される心配もあると説明しているが、面談を申し入れてきたのもこれまで政治利用してきたのも先方側だった」とも記した。

http://www.asahi.com/politics/update/0524/TKY201305240439.html
---
紅karasumi ‏@benikarasumi99 14分

この人は事実しか言わないな。こういう政治家、たくさんほしいな。   

真真真(マシンマン)@近畿地方 ‏@MA4nman 19分

そろそろ片付けなくてはいけない話でフィクションとノンフィクションは違うとはっきり主張する事が必要 ⇒朝日新聞デジタル:「橋下氏の追及恐れたか」 中山議員、慰安婦面会中止で - 政治

questiontime ‏@questiontime_bm 30分

この記事は本人のツイートを転記しているだけなのだが、朝日が書いたというだけで攻撃調と受け取る人がいる不思議。慰安婦朝日捏造説はこんな人達に信じられているのだろう。 / “朝日新聞デジタル:「橋下氏の追及恐れたか」 中山議員、慰安婦…”

YOSHIOCAN ‏@B717 1時間

そうだと思う。「支援団体」が得点稼ぎ出来ずと見て方針変更なんだろう。    
「橋下氏の追及恐れたか」 中山議員、慰安婦面会中止で  朝日新聞 http://micro.asahi.com/all/TKY201305240439.php …

----
橋下氏との面談中止=元慰安婦「会いたくない」
時事通信 5月24日(金)9時9分配信

 日本維新の会の橋下徹共同代表(大阪市長)が24日に予定していた元従軍慰安婦の韓国人女性の金福童さん(87)、吉元玉さん(84)との面談が取りやめとなった。慰安婦などに関する発言を撤回しない橋下氏に金さんら2人が反発し、面談の中止を申し入れた。
 金さんらは24日、「被害者の胸痛む現実と歴史を、橋下氏の謝罪パフォーマンスと引き換えにすることはできない。政治家として間違いに対する責任を取り、政界から引退することを望む」などとするメッセージを支持団体を通じて発表した。
 金さんらは、慰安婦問題をテーマとした市民団体の集会などに出席するため、先週来日。金さんらの要請を受け、24日に大阪市役所で橋下氏と面談することになっていた。しかし、市によると同日、「金さんらは橋下氏の発言を非常に不愉快に感じており、会いたくないとの意思表示をしている」との連絡が支援団体からあった。
 橋下氏は同日、市役所に登庁したが、記者団の取材要請に応じなかった。
----
コメント数:3208件平均投稿数:137.4件/時投稿人数:2656人..

2013年5月24日 9時10分dok*a_*(dok...)さん
私もそう思う25,169点私はそう思わない609点.

嘘がバレるのが怖くて逃げたんですねw


2013年5月24日 9時10分geahghhsrjjyjr(uyk...)さん
私もそう思う18,957点私はそう思わない185点.

「自分達が証言だ」しか証拠がないからな。


2013年5月24日 9時11分杉内涌井はウッツ並み(red...)さん
私もそう思う16,529点私はそう思わない180点.

政治利用される心配もあるから断るとは 論点がずれている 政治を利用して来たのは自称慰安婦側です 顔合わせて話すと嘘が露呈するからなのでは?


2013年5月24日 9時10分スワップ廃止で寄生虫が涙目ww(gek...)さん
私もそう思う15,171点私はそう思わない223点

事実を晒され、橋下に論破され、
火病ってアタマの血管がプッツンされても困るしな(爆笑)

2013年5月24日 9時10分tsu**shil*ck(tsu...)さん

私もそう思う14,682点私はそう思わない192点

嘘がばれるから?出てこいよ!


続きはこちら


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
by kkagayaki2 | 2013-05-25 08:54 | 護国部屋 | Trackback