人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日の護国活動とあちら絡みのニュース

まだまだ覚醒していない頃、外資系(米国系)の企業にいた在日の同僚と昼食を一緒にとったら、
「昔、日本人は悪いことをした」と唐突に言われ、私「どうもごめんなさい」と言ってしまった。今なら、言い返せると思うと悔しい。その時の同僚が川崎から通勤していた。
そして、今は次兄夫婦と姪一家がこの川崎で暮らしている。何もしらないまま。

http://calendar.zaitokukai.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=212

反日極左と不逞外国人から川崎を護るデモ
平成25年 5月12日
【時間】集会14;15
    出発15;00
【集合場所】東町公園
神奈川県 川崎市 川崎区 本町1-1-6
【主催】勇気ある日本人と五十六パパ

明日の護国活動とあちら絡みのニュース_e0206242_23203636.jpg

五十六君↓上の銅像を笑ってるようにも見えますが。w(画像はcoffeeさんから)
明日の護国活動とあちら絡みのニュース_e0206242_065757.jpg

-----
下朝鮮絡みのニュースは多いですねぇ。まずはこれからね、NHKは報道しなかったようですが、明日の民放はどうでしょうか?

衝撃!朴槿恵大統領と一緒に訪米した韓国政府スポークスマンがアメリカで性暴行し更迭
↓さらに詳しい状況と写真はこちらから

韓国、性暴行疑惑の報道官、「性的な気持ちはなかった。激励のため腰たたいただけ」
保守への覚醒さんから。

呆れた言い訳と前大統領の画像が凄い!
性犯罪は下朝鮮の国技ですから、別に驚きません、反日も性犯罪も上から下までと言うことです。マスゴミ、これが日本の政府内で起きたら、毎日煩いほどの批判だろうに。

----
【民主アワー】民主党公開大反​省会 ミラー【アレとEDNと​、時々、長妻】
http://live.nicovideo.jp/watch/lv137293167
「大風呂敷を広げた」「準備が十分でなかった」民主の「公開大反省会」の発言要旨
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130511/stt13051123110013-n1.htm

民主党に投票した人は、これを是非見てください。そして、もう一度反省してください。
何より、これ+帰化人が多い売国政党であることは、連日の国会中継を見ればわかりますよ。
有田ヨシフ・スターリンについては明日投稿します。


rochi0703 ‏@rochi0703 5時間
【ニコ生視聴中】【民主アワー】民主党公開大反省会 ミラー【アレとEDNと、時々、長妻】 #zaikoTP http://live.nicovideo.jp/watch/lv137293167 …
qk入りますた。これは酷い「反省会」。ジミンガーヤトウガーカンリョウガーギリシャガー、全部他人のせい。ひとつも反省してない。

-----
2013年5月11日 17:18 (J-CASTニュース)
「総理の邪魔するな!」「文化交流は必要!」 首相夫人・アッキー「韓国ミュージカル観劇」に賛否
http://topics.jp.msn.com/wadai/j-cast/article.aspx?articleid=1831778
「沢山のご意見ありがとうございました。真摯に受け止めます。(中略)このミュージカルを観たことも載せないという選択肢もある中で、批判覚悟で載せました。どんなに甘いと批判されようが、すべての人や国と仲良くしたいというのが私の思いです。理想に向かっている私なりのアクションのひとつだとご理解ください。ご批判はいつでも、何なりとお受けします」
と書き込み、自身の考えを示した。

---
あれだけ、日本が嫌いで嫌いで、度を超す嫌がらせをしても、「国交断絶」とは決して言わない民族。
それは、謝罪と賠償が必要だから、日本には集って、食い尽くし、あわよくば乗っ取りたいと思っているから。文化交流と言う名の下に、文化をどんどん押しつけてくる。と言う事実も知らぬ間に、他のお花畑、B層も同様に、文化交流はいいじゃないかと言う。日本の寛容さ、甘さがかの国をつけ上がらせることを総理夫人の立場に立ってもご存じない。元々この方は寒流基地外で、第一次の時も散々叩かれたが、全く分かっていない。反省どころか、お花畑のおつむで、自分なりのアクションですと。
すべての国の人と仲良くではなく、下朝鮮だけではないですか?
本当に不愉快。それでも、自民党しかない今の現状ですから。情けない国ですわ。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
by kkagayaki2 | 2013-05-12 00:04 | 護国部屋 | Trackback