暑かったり、寒かったりでしたが

いやぁ、昨日は真夏日でしたね。さすがに体調がいまいちでした。早目に熱中症対策練らないとですね。
なのに、15度の今朝でも少し冷え冷えでしたので、石油ストーブつけました。( 一一)
いえね、早く残りの灯油使い切りたいからです。



職場はまあ、嫌なことがありますよ。
余り気にしなくなりましたが、家では、こんな気持ですわね。(笑)
年がら年中、こんなこと思っていたら疲れますので、ほんのちょっと。
e0206242_654859.jpg





休みの日ぐらいゆっくり寝ていたいんですが、うに子が3時前からうるさくて、うるさくて
5時起床!まあ、いいか!
e0206242_6575022.jpg




雨の一日も悪くない。ゆったりと片付けしましょ!
e0206242_73637.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
トラックバックURL : http://kkagayaki2.exblog.jp/tb/20469272
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by wiwi2299 at 2013-05-11 09:51
灯油18リットルですが買いました~~まだ使うだろう~~いえ、使います 笑

うちのニャンコも早起きですよ~~朝は明るくなると 餌の催促。今朝は4時半起きでした。早起きは三文の徳!! 笑
Commented by kkagayaki2 at 2013-05-11 11:48
wiwiさん、こんにちは(^∇^)ええ、18L!やっぱり一ヶ月は違うんでしょうね。今朝ストーブつけて、今買い物から帰ってきたら蒸し暑い(。-_-。)寒い方がいいです。早起きは三文の徳、いろんなことできますよね。
Commented by coffee at 2013-05-12 21:09 x
実家ではずっと三毛猫を飼っていました。

脱亜論を実践できなくなったのは、マスコミと日教組の影響が大きいです。
Commented by kkagayaki2 at 2013-05-13 19:17
coffeeさん、
こんばんは!三毛ちゃんだったんですね。ところで桜井会長の猫ポンタも可愛いですよね。
私は最近明治維新も疑うようになってきましたよ。
by kkagayaki2 | 2013-05-11 07:03 | ひとりごと | Trackback | Comments(4)