若葉の季節

長かったG.Wもとうとう今日で最後ですね。
こちらは、概ねいいお天気に恵まれた連休でしたが、買い物に出てちょっと歩けば暑いと
感じても、夜は寒くて、ほんの少し石油ストーブつけました。
そしたら、今朝は何やら暑くて、暑くて。何が何やらわかりませんが、風邪気味で、
おまけに余り歩かなかったので(3日と4日に少し遠出)両足が攣ってしまって痛いの何の。
そんなわけで、休み明けの仕事はきつくなると思われるので、時々公園を散歩しながら、
やっぱり、家事、片付けに追われる一日になりそうです。

そんな中で、ちょっぴりと
若葉の季節を堪能しました。
e0206242_795979.jpg





この緑がたまりません!
e0206242_711340.jpg





e0206242_718241.jpg

緑につつまれたお寺さん




e0206242_719162.jpg

今度は奥まで入らせてもらいましょう




e0206242_7201620.jpg

暑いの、寒いのと言ってる間に一カ月が終わるのは早い
花菖蒲もいつもよりは早く咲いていそうなあの場所
気になってきました



e0206242_7221560.jpg

観光地じゃない場所は、のんびり、のんびりウォーキングの人が多かったね



e0206242_7233051.jpg

やさしい空気をありがとうねぇ~

2013年5月4日


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
トラックバックURL : http://kkagayaki2.exblog.jp/tb/20438875
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kkagayaki2 | 2013-05-06 07:24 | 花 植物 | Trackback | Comments(0)