iphoneでズームにすると

e0206242_17365682.jpg

絵みたいになるんですよ。結構気に入ってたりします。





e0206242_1745943.jpg

コンデジみたいにはっきり、くっきりにはならないけど。




e0206242_1746519.jpg

サプリで加工しても、携帯よりは画面が大きいと言っても、PCで見てみると余りの違いに
いつもびっくりだぁ~。これって、フィルムカメラの時代に、写真屋さんから受け取って
どきどきしながら写真を見るのと同じような感覚かな?

このところ、コンデジで撮るのも面倒になってしまってね。


ジャーマン・アイリスも咲きだしてきました。
e0206242_17564863.jpg




このお宅の前を通るのが楽しみ。アイリスの次は何だろう?
e0206242_17581456.jpg




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
トラックバックURL : http://kkagayaki2.exblog.jp/tb/20406653
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kkagayaki2 | 2013-04-30 17:58 | 自然の風景 | Trackback