花金の日の太陽と空と雲 定点観測山並み

今日の午前中は小雨もなし、今は本格的な雨模様です。寒いです。灯油買っておいて良かった。(*^_^*)

寒さは金曜日からでしたね。
e0206242_2214162.jpg



大嵐の前触れのような重い雲
e0206242_22161321.jpg




e0206242_22163263.jpg



山並みはくっきり(写真はいまいち)、緑が多くなってきた
e0206242_2217444.jpg




e0206242_22172643.jpg


大ぶりの雨かと思って、コンデジは持って行かなかった。
花菖蒲がもう咲きだしている。灯油を4月下旬まで使用しているのに、花たちは
先へ先へだ。追いつかない。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
トラックバックURL : http://kkagayaki2.exblog.jp/tb/20329255
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by wiwi2299 at 2013-04-21 09:45
一枚目の写真 色がきれいですね~~絵画のようです!!
 こちらも寒くて ストーブ二台つけてますよ~~灯油 また 買わなきゃ~~。
花菖蒲!! もうですか? 花 がんばりますね~。
Commented by kkagayaki2 at 2013-04-21 10:06
wiwiさん、おはようございます。ストーブ二台ですか。寒そう。こちら、今の灯油で終わりにしたいです。一枚目思わず合掌したくなりますね。今衣替え、一応コートやセーターはもう出番はないのと、夏日には暑くてやる気も出ませんから。(°_°)
by kkagayaki2 | 2013-04-20 22:21 | 自然の風景 | Trackback | Comments(2)