人気ブログランキング | 話題のタグを見る

要拡散!日本列島乗っ取り 成り済ましによる日本崩壊工作

やっぱり、個人的なことで悩んでいる場合じゃない(--〆)
先日紹介したブロガーさんは成り済ましを擬態と表現しました。
わかっている人は、わかっていますが、改めてこの記事を読むと背筋が凍ってきます。
問題なのは大部分の日本人はまだ気づいていない、気づいていても「誰かが何とかしてくれる、私だけは大丈夫」と考えていることなのです。
------
2013年4月18日木曜日

裏側で進む危険な乗っ取り工作が、あなたに悪夢をもたらす日
http://www.bllackz.com/2013/04/blog-post_18.html

日本人は、「乗っ取られる」ことに、もう少し敏感であってもいい。

韓国は竹島を乗っ取って自分たちのものだと叫んでいる。執拗にそれを繰り返し、幼稚園からそれを教育して既成事実を作り上げようとしている。

李明博という韓国大統領だった男も勝手に竹島に上陸して、ここは自分たちのものだと勝手に宣言したこともあった。

最近は対馬も自分たちのものだと叫び、執拗にそれを繰り返し、ここでも既成事実を作り上げていこうとしている。

さらに、日本中から韓国人犯罪者が仏像を盗んで、韓国政府はそれを認識しても返さず、それは自分たちのものだと強弁している。

日本のありとあらゆる組織に買収や恫喝で影響力を行使し、自分たちの都合の良いように日本を変質させている。

乗っ取ろうとしているのだ。日本のものを自分たちのものだと言って「乗っ取り」を計画している。今、まさに日本は乗っ取りを仕掛けられているのである。


周辺国の人間に頭を下げて生きていく人生

日本の宗教組織も、教育組織も、メディアも、通信も、特定の政治家も、弁護士も、企業も、芸能界も、公務員も、多くの分野で「乗っ取り」が進んでいる。

その裏を見れば見るほど、ここまで事態が悪化しているのかと愕然とするはずだ。

韓国だけではない。中国もまた尖閣諸島を狙い、沖縄を狙い、九州を狙っている。着々と乗っ取り工作が進んでいる。

「乗っ取られる」というよりも、「すでに乗っ取られた」と認識している人もいる。


どちらの認識が正しいのか分からないが、周辺国による日本に対する乗っ取りは、非常に危険なレベルにまで事態は到達している。

このまま放置しておくと日本は終わる。

どうなるのか。あなたは「1000年、日本を許さない」と叫ぶ民族の奴隷になるかもしれない。

「謝罪と賠償をせよ」「日本人は劣等民族だ」と罵られながら、死ぬまで周辺国の人間に頭を下げて生きていく人生が待っているかもしれない。

日本人を執拗に憎む民族があなたの支配者になったとき、あなたが日本で平穏に暮らせると思う方が間違っている。あなたが憎しみの対象にされるのだ。日本に住んでいるのに、日本が乗っ取られたら、それはもうあなたの国ではない。

中枢が乗っ取られたらいかに破滅的なことになるのかは、2009年から2012年まで日本の政権を握っていた売国集団である「民主党」を思い出せば分かるはずだ。あの3年間で、日本は崩壊寸前にまで追い込まれた。これは日本戦後史でもっとも危険な3年間だった。

要拡散!日本列島乗っ取り 成り済ましによる日本崩壊工作_e0206242_2284716.jpg

1000年経っても日本は加害者の立場だと放言する韓国大統領。
すなわち、1000年経っても日本は謝罪と賠償をせよという意味だ。

なりすました人間は、外見では見抜けない

乗っ取りも、見えやすいものから見えにくいものまである。

領土問題や歴史問題に対する「乗っ取り」は見えやすいのだが、本当は「見えにくい」部分の乗っ取りが悪質で危険だ。

中国も韓国も国内で徹底的な反日教育を行っている。

反日教育を受け、日本人を憎んでいるにも関わらず、そんな人間が日本に入り込んで、日本人の名前を使って活動をはじめたらどうなるのか。

日本人と変わらない姿の人が、日本語を話し、日本人の名前を使って活動を始めたら、それは「日本人」という存在そのものが乗っ取られたようなものだ。

しかし、私たちはそれを見抜けない。日本人になりすました人間は、外見では見抜けないのである。


だから、彼らがあたかも日本人のふりをして、反日的な言動をするようになると、そのせいで日本が分裂し、破壊されることすらもあり得る。

彼らが組織や企業を乗っ取ると、知らない間に方向性を変えられても最初は気がつかない。そして、気がついたときは往々にして手遅れになっている。

日本を破壊するような活動を行う人間は、それこそスパイ防止法や国家転覆罪を適用してもいい。

ところが、日本はスパイ防止法に反対する左翼の意見も非常に強く、激しい影響力を行使し、世界中の先進国で唯一日本だけが外国人スパイが野放しになっている。

そもそも、その左翼に多くのスパイが集結している。そして彼らは自分たちの身分を隠し、あたかも普通の市民団体のように振る舞いながら影響力を行使している。

要拡散!日本列島乗っ取り 成り済ましによる日本崩壊工作_e0206242_22141284.jpg

中国・韓国の反日は、徹底した反日教育が生み出している。

マスコミ自体が中韓に関しては報道規制を行う

幸いにして、民主党の3年間で多くの日本人がおかしいと感じ、周辺国の「乗っ取り」が行われていることに気がつくようになっていった。

しかし、日本人のほとんどは「事なかれ主義」であり、そのような事実が分かったとしても、危機感を覚えて何か行動する人はとても少ない。

いずれマスコミが追求してくれるはずだと楽観的に考えている人もいるが、そもそもマスコミ自体が中韓に関しては報道規制を行うか、逆に日本蔑視の報道を行うのである。

フジテレビの異様な韓国崇拝や、NHKの異様な日本蔑視の姿勢は、今でこそやっと知られるようになったが、それでも多くの日本人はまだマスコミを信用している部分がある。

しかし、もうマスコミは役に立たないのだ。乗っ取られた。

これについては、中山成彬議員が国会で従軍慰安婦問題の捏造疑惑について追求した国会中継が、突如としてNHKの申し立てでその動画をユーチューブから削除されるという一連の騒動を見ても分かる通りだ。

事実を拡散しなければならないはずのNHKが、なぜか隠蔽に動くのである。

日本の各方面に対して、日本周辺の反日国家が大きな網をかぶせて乗っ取ろうとする一連の陰謀がそこにある。

今や、政治から言論まで、多くが「乗っ取り」工作に沿って動いているのだ。

あなたも、注意深く中国や韓国の動きを観察し、それを時系列で見ていけば気がつくはずだ。

知らなければならないのは、その陰謀は、すべてあなたに被害を及ぼす結果となることだ。裏側で進む危険な乗っ取り工作が、あなたに悪夢をもたらす日が来る。

今は悪夢の序章であり、本当はこれからが危険で陰鬱な未来の始まりでもある。日本人は、「乗っ取られる」ことに、もう少し敏感であってもいい。乗っ取られてからではもう遅い。

要拡散!日本列島乗っ取り 成り済ましによる日本崩壊工作_e0206242_22185698.jpg

嬉々として日本の国旗を燃やす韓国の完全なるレイシスト集団の姿。
----
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
by kkagayaki2 | 2013-04-18 22:23 | 護国部屋 | Trackback | Comments(0)