来年は皆でお弁当持って お花見だぁ!

桜の樹の下での宴会やら、バーベキューとかに拒否反応を示す管理人です。
e0206242_9231537.jpg




が、ここはさすがに広くて、これだけ人がいても全然気にならないし、
もちろんお酒は駄目なんでしょうね。ぐでんぐでんの人みかけませんでしたから。
宴会やお酒が好きな人は、上野や井の頭公園に行ってください。(*^_^*)
e0206242_9243313.jpg




皆でお弁当食べながらお花見、なんて何十年も思ったことありませんでしたよ。(こっちのほうが珍しいかも(*^^)v
e0206242_9262538.jpg





数えきれないぐらい来てるにも関わらず、桜を見に来たのは、初めて。
e0206242_9275534.jpg





国立にいた頃は年間パスポートまで持っていたのに。
e0206242_9291559.jpg






頭の中に、昭和記念公園→お花見→混んでいる、だったんでしょうね。
e0206242_9301019.jpg





楽しそう!
e0206242_9323514.jpg





広いから、思いっきり遊べるし、子供たちも嬉しそう!
e0206242_9313258.jpg






こんな見事な桜が見られるとは!よし、来年こそは!
e0206242_934580.jpg





この桜の樹も覚えておこう!
e0206242_9351089.jpg




みんなの原っぱから、離れたところにある桜も気になりましたね
e0206242_9362663.jpg
e0206242_9365032.jpg
e0206242_9371690.jpg



桜は終わっても、また来るよ!
e0206242_9381637.jpg



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
トラックバックURL : http://kkagayaki2.exblog.jp/tb/20110975
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by wiwi2299 at 2013-04-07 10:45
桜の木と 大きな空。いい公園ですね~~。
風も雨 今のところ大きな影響はないようです。ベランダの大きな鉢植えが 朝倒れていましたから、夜中は強風が吹いていたんでしょう。まったく気が付かなく爆睡でした 笑
Commented by kkagayaki2 at 2013-04-07 13:05
wiwiさん、
桜がこんなに見事だとは!びっくりしました。
風雨は北上してますが、今は大丈夫でしょうか?こちらは風が強くなっています。青空なのに。
私も夜中は覚えていません。(*^^)v
by kkagayaki2 | 2013-04-07 09:42 | 花 植物 | Trackback | Comments(2)