今日は花寒 気温当方6°

e0206242_9225831.jpg

3月25日

昨日から寒さは続きますね。暖かいどころか、暑いと感じる日もあって、灯油は最後の18Lでお終いにした。
e0206242_9253235.jpg


e0206242_9255880.jpg


e0206242_9262238.jpg

3月26日

つもりだった。ところが、また朝晩は寒くなって
e0206242_9274993.jpg

3月29日

慌てて灯油を購入。18Lではまた残るだろうと考えて10Lにした。
e0206242_9292910.jpg



ところが(2度目)このところの寒さ続きであっと言う間に使い切ってしまったので、
e0206242_9304925.jpg


またまた購入。これで終わりだろうね。
しかし、今回UPの桜は寒そうだねぇ。今日も震えていることだろう。
つくづく、昭和記念公園へは金曜日に行って正解だった。
こんなお天気なので、風邪をひいてしまった。何事も健康第一。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
トラックバックURL : http://kkagayaki2.exblog.jp/tb/20028427
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by otomeurarafuku at 2013-03-31 11:14
6度ですか…桜も寒そうですね
まだ蕾もたくさんあって もうしばらく楽しむ事ができますね~
私もコンデジ(最近知った言葉)片手に散策楽しんでいます
昨年までは 灯油だったのですが 今季からガスストーブに替えました
きれるということがないので ちょっと コスト的には…(笑)
Commented by kkagayaki2 at 2013-03-31 20:55
wiwiさん、
今日一日寒かったですよ。そちらはどうでしたか?写真の桜はもう散り始めかもしれませんね。
ガスストーブそうそう、高いんだよねぇ。(笑)
by kkagayaki2 | 2013-03-31 09:36 | 花 植物 | Trackback | Comments(2)