人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界中で、反日を叫ぶ・・・・

反日に乗っ取られたテレビ局では、「報道しない自由」と言うものがあるらしく、日本を守りたいだけの日本人の為の抗議集会やデモのことはめったに報道しない。もちろん、特定アジア、特に半島の知られたくない真実などについてはスルーである。
やっと、報道してくれたと思ったら、自分たちが被害者だぁ~と言うことばかり。

ネットでツィッターや、ブログなどでは、覚醒したというものの、まだまだ「こんなことがあったのか?」と驚かされる。
------
ヨルダン戦の「レーザービーム」:これはおそらく”やつら”の仕業だナ!?

ヨルダン戦では、緑色のレーザー攻撃があった。
↑までは知っていた。ところが、遠藤にも、ハーフなー・マイクにも。そして、ユニ交換の話は驚きましたね。中東は親日って勝手に思ってましたからね。
世界中で、反日を叫ぶ・・・・_e0206242_14115749.jpg
世界中で、反日を叫ぶ・・・・_e0206242_1412214.jpg


世界中で、反日を叫ぶ・・・・_e0206242_14125822.jpg

日本代表は26日、アジア最終予選ヨルダン戦に1-2で敗れた。香川は試合後、ヨルダンのMFサイフィにしつこくユニホーム交換を迫られた。渋々応じると、サイフィはそのユニホームを手にスタンドに走って親指を立て、首を切るポーズ。ザッケローニ監督の前でも繰り返した。香川は「しつこかった」とうんざり。サイフィと口論するなど珍しく取り乱した指揮官は、「私は挑発されるのが好きではない」と振り返った。
(一部ブログより抜粋)
半島の人間が世界中に住んでいる(居ついている)ことは、アメリカのある州やオーストリアがオーストコリアと呼ばれていることから知ってはいましたけどね。
彼らが住むと、どこであろうと、わかりやすい言葉でいえば、「日本の悪口を言いふらす」しかも嘘だらけ。それを現地の人はころっと騙される、洗脳されてしまうわけです。
世界中で、反日を叫ぶ・・・・_e0206242_14155489.gif

彼らの洗脳が機能してのこのヨルダン人の所業です。日本人が抗議、周知しなければ世界中が反日になってしまいます。
是非お読みください。画像貼り付けておきます。
-----
5/4は全世界韓人同時「独島はわが領土、3度叫ぶ大会」nida!
★全世界韓国人
 独島は私たちの土地同時叫び声大会
 ビッグニュース(韓国語) 2013-03-29
http://www.bignews.co.kr/news/article.html?no=239608
-----
http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-2338.html
イ・チャンソク委員長は
「もう日本の妄言が終結しなければならない時点に到達した。
 韓国はいつまでも当然のわが領土をわが領土だと叫ぶのに
 時間と金銭を浪費してはならない。
 日本は他人の領土を自分たちの領土だという妄言を言って
 韓日関係を敵対的な状態に導いていく歴史的な過誤を
 これ以上行ってはならない。
 政治的に問題を解くにはかえって限界がある。」

として今回の大会開催の意義を明らかにした。

今や独島運動は単純なイベントだけで対応するのではなく、
重大な決断を持って問題解決終結完遂決議大会に切り替えて
能動的に対処しなければならないという意見だ。

イ・チャンソク委員長は、2014年を独島紛争解消元年に決めて
全国民の総和団結・総決起を通じて
日本の意志を無力化させる
国民大団結運動を
展開しようと話した。

----
「ばっかじゃねぇの?」と知らん顔していても、しつこく、しつこく付きまとってくる。
関わりたくないと言っても付いてくる。日本だけ見ている。
で、何で「国交断絶しろ!」って言わないの。
----
「話を聞かないのは韓人だけだ。
   人間になれ」
世界中で、反日を叫ぶ・・・・_e0206242_14242614.jpg

少しづつ、朝鮮人に洗脳されているアメリカですが、これアメリカの看板ね。
禁煙の話なんだけど、あの民族のすべてに共通すると思いますわ。
あ、こんな画像みつけました。貼っときます。(*^_^*)
世界中で、反日を叫ぶ・・・・_e0206242_14271719.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
by kkagayaki2 | 2013-03-30 15:30 | 反日半島 | Trackback