人気ブログランキング | 話題のタグを見る

対馬 地方議員53人が対馬訪問(?)侵略でしょう!

桜満開、お花火日和の今日、桜の写真はお清めの意味も込めてこの後です。
(*^_^*)

李氏朝鮮の弾圧で破壊された仏教、破壊から免れた仏像が保護の為に対馬のお寺に持ち込まれ、それを土地の人たちは大事に守ってきた。それが、下朝鮮人に盗まれた。
本来は日本に返されるべきところを法律は名ばかりで返さなくていいと裁判所が決めてしまって、胡散臭い寺のものと主張している。そして、後はテレビでも報道した通り、
勝手にやってきて、面会謝絶なのに、「お迎えがない」と言ったかと思ったら、
勝手に読経をあげて帰って行った。(--〆)

下朝鮮住職がアポなし来日「別の仏像をくれてやるニダ」

で、日本国中これに怒ったり、呆れていたら、宗教と言えばカルトばかりの国だから、
巫女なんて言っても、やっぱり胡散臭いだろうと思ったら、やっぱりき○○ガイ。
音を消してみてくださいね。

対馬に来た巫女はただの精神○○○だった

巫俗信仰保存を目的に作られた大韓敬神教会は「両国民にとって信仰の対象である仏像が物議に包まれて国民が受けたショックをなだめ、祭られた仏像が席を離れて生じるかもしれない憂患を慰霊祭を通じて解決しようと訪問を決めた」と話した。
(動画の中では嘘を言ってますよ)

ちょっと汚いですが、なるほどと言うコメントがありました。
12:名無し募集中。。。:2013/03/21(木) 17:44:54.15 ID:0
食い物を自分のものにしようとするとき
つばつけて他の人が食べられなくする
あれと同じことをしようとしている
対馬の地に汚いつばをつけて日本人が住めなくさせようとしている


下朝鮮の国花のむくげの花を植えに来てますしね。

そして、いよいよです。調子に乗ってきましたわ。
---------
今度は韓国の地方議員53人が対馬訪問へ、領有権も主張か
対馬 地方議員53人が対馬訪問(?)侵略でしょう!_e0206242_444428.jpg

韓国慶尚南道の昌原市議会は19日、市議会議員42人が3月26日から27日にかけ、
8年前に制定した「対馬の日」を記念して対馬を訪問すると発表した。

同市議会は対馬の韓国領有を主張しており、
訪問は新たな摩擦を生むのではないかと懸念されている。複数の韓国メディアが報じた。

対馬を訪問するのは、
市議会議員55人のうち個人的な事情により欠席する議員を除いた42人と、
議会事務局職員11人の計53人。

釜山旅客ターミナルから船で訪問し、
対馬の韓国展望所や歴史資料館、崔益鉉殉国碑などを見学する予定という。

同市議会は2005年、島根県が「竹島の日」を制定したことに対抗して「対馬の日」を制定。
今月18日には8周年の記念式典を開催し、
対馬が韓国の領土であることを全世界に宣明する」として韓国領有を主張し、
日本は竹島(韓国名・独島)の領有を主張しないよう求めた。


ある市議会議員は、
「日韓関係が敏感な時期に、市議会が対馬を訪れると望ましくない結果をもたらす可能性がある」とし、
対馬訪問に共感しない議員も複数いると話した。

韓国メディアは、
市議会議員らの対馬訪問は日韓両国の外交摩擦に発展する可能性もあることから、
日本側が入国を認めない可能性もあると伝えた。
(編集担当:新川悠)


サーチナ 【社会ニュース】2013/03/22(金) 11:22
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=0322&f=national_0322_010.shtml
------
http://iyakichi.exblog.jp/18401260より転載
対馬韓国領を主張する韓国慶尚南道昌原市議会議員の入国なんぞ日本側が認めないと思いますが念の為
               
               要請書

今度は韓国の地方議員53人が対馬訪問へ、領有権も主張か
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=0322&f=national_0322_010.shtml

要点だけ述べます。要請事項は上記の記事にありますように、対馬の韓国領有を主張している韓国慶尚南道の昌原市議会市議会議員42人が平成25年3月26日から27日にかけ、8年前に制定した「対馬の日」を記念して対馬を訪問すると発表しています。この行為を下記の出入国管理及び難民認定法第五条第二項に基づいて上陸を拒否していただくよう要請いたします。根拠は平成22年8月に自民党稲田朋美議員、新藤義孝議員、佐藤正久議員の3人が「大韓民国の利益や公共の安全を害する恐れがあると認める相当の理由がある」という韓国の入管法と思われる三人には当てはまらない言い掛かり的な屁理屈により韓国上陸を拒否されました。よって国際法(相互主義)、下記入管法に記してある条文に基づき上陸を拒否していただくよう重ねて要請する。
最後に国際社会に対して法治国家日本としての尊厳を損なうことのないように道理ある判断をよろしくお願いいたします。

●入管出入国管理及び難民認定第五条第二項
法務大臣は、本邦に上陸しようとする外国人が前項各号のいずれにも該当しない場合でも、その者の国籍又は市民権の属する国が同項各号以外の事由により日本人の上陸を拒否するときは、同一の事由により当該外国人の上陸を拒否することができる。

福岡入国管理局対馬出張所所長殿

平成25年3月22日

連絡先 yamashironokuni-kikaku@mail.goo.ne.jp

山城乃圀企画 西村斉

------
「在日特権を許さない市民の会」のデモが下品だ、過激だ、ヘイトスピーチだと批判が多いですが、こんな基地外ややくざだらけの民族に対して、お上品も何もないでしょう。もう内戦状態なんだから。
妄想を現実にしようとし、竹島と同じ、形で正当化しようとする。それを止められない政府。
もう、切れますよってか、切れてますが。お花畑国民にも。
対馬 地方議員53人が対馬訪問(?)侵略でしょう!_e0206242_553497.jpg
対馬 地方議員53人が対馬訪問(?)侵略でしょう!_e0206242_56243.jpg


もう、これ、これにつきます。
対馬 地方議員53人が対馬訪問(?)侵略でしょう!_e0206242_564951.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
by kkagayaki2 | 2013-03-23 05:08 | 反日半島 | Trackback