春を告げる菜の花 国立

桜が満開になるころには、観光客でごった返す大学通り、だから、まだ桜が蕾の時は
菜の花が咲いているのには気づかなかった。

疲労も吹き飛んでしまう、あざやかな菜の花たち。
元気になるね。
e0206242_11434955.jpg



e0206242_1144177.jpg



e0206242_11444851.jpg
e0206242_1145372.jpg


猫ボラしていた頃、フリマの場所でこの人のポスターよく見かけました。
年取ったなぁ。人のことは言えないけど。( 一一)
e0206242_11463463.jpg



大学通りにある国立高校、卒業式でした。
e0206242_11472243.jpg



初めて歩いた場所にこんな可愛いお地蔵さんと鳥居がありました。
e0206242_11482121.jpg
e0206242_11483561.jpg

祈ることはいつも通りです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
トラックバックURL : http://kkagayaki2.exblog.jp/tb/19971927
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kkagayaki2 | 2013-03-20 11:50 | 花 植物 | Trackback | Comments(0)