開花に追いつけない( 一一) 国立

昨日よりは、涼しい( 一一)とは言え、やっぱり気温高いですね。
梅の開花を告げるブログを見ていて、見逃したかと思っていたら、こちらは遅い開花です。

国立の谷保天満宮の梅は終わってました。
e0206242_11231725.jpg


e0206242_11243292.jpg



3月15日、絵馬には合格のお礼の言葉が多かった。
e0206242_1128068.jpg
e0206242_11282359.jpg



可愛い梅林、訪れる人は少なく、甘酒をいただきながら、この地に住んでいた時のことを
懐かしんだ。歴史のある谷保天満の梅。古木が多い。
e0206242_11311745.jpg
e0206242_11313970.jpg
e0206242_11315554.jpg


山口瞳さんも訪れていたのだろう。
e0206242_1133335.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
トラックバックURL : http://kkagayaki2.exblog.jp/tb/19971830
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kkagayaki2 | 2013-03-20 11:34 | 花 植物 | Trackback | Comments(0)