空と雲 

1月26日の空と雲です。
e0206242_1011264.jpg

昨日と今日はお休みで、昨日は外出を最小限に抑えてグ~タラしてました。
そして、本日は遅い起床時間でゆっくりと家事をしながら、ブログ更新とPCの写真整理と他の整理などしながら過ごすつもりです。
昨日もそうでしたが、お天気いいですよね。でも、外へ出たい気分にはなりません。
体重は増えないものの、身体が重くて重くて。寒さのせいにしましょうか?

e0206242_9385855.jpg

エキサイトブログのレポートを見てみたら、エキサイトブログからの訪問者が物凄い少ないと言うか、ゼロの日もありで、kagayaki2の前は政治的なものが多くてもエキサイトの訪問者が多かったのに、何だろう?こちらはコメントはしないものの、訪問しているブログはあるんだけどね。やっぱり、張り合いがないと続けられない。
ただ、全体的な数としては訪問者数は少なくないので頑張って行こうと思うのです。
iphone5からツィートするようになって、フォロワーさんが増えたのでチェックに時間とられてしまう。何せ、情報量が多くて、多くて。皆さん、ありがとうです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

トラックバックURL : http://kkagayaki2.exblog.jp/tb/19705319
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kkagayaki2 | 2013-01-30 09:56 | 自然の風景 | Trackback