iphoneを使ってみた(●^o^●)

auからやいのやいのと機種変更のお勧めメールが来て、ソニーのエクスぺリアが第一希望だったけれど、何だかんだ引いて貰ってもちょっと手が出ない。
iphoneが思っていたより安く手に入るので、思い切って購入した。

これが正解でして、世界が変わると言うわけではないが、PCの余りの重さに閉口していたので
LTEの高速にはびっくり。

e0206242_11321621.jpg

携帯電話付きトランジスタ(古)PCということです。
日本のメーカーの重い説明書などなく、本当の基礎説明の小冊子だけ。
更に詳細を知りたい方は↓
アップルのiphoneユーザー用のサイトを見ることとある。
何と凄いページ数。自分が必要とするところだけ、プリントすればいい。
合理的と言えば合理的。

完璧に使いこなせれば、投稿はiphoneからすると随分と時間の節約になると思う。
重いPCの前に坐っている時間、イライラする時間が減ったことは確か。

それと、電話の音質が非常によい。
スマホ飛ばしてiphoneにしたので、スマホの評判はわかりませんが。

もっともっと使える機能があり、これから少しづつというところかな?

情報を拡散するにはいいツールです。
何かiphoneは売れていないとか新聞に出ていますね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

トラックバックURL : http://kkagayaki2.exblog.jp/tb/19680574
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2013-01-26 21:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by kkagayaki2 | 2013-01-26 11:11 | ひとりごと | Trackback | Comments(1)