人気ブログランキング | 話題のタグを見る

異常な反日マスゴミの自民、安倍叩き

異常な反日マスゴミの自民、安倍叩き_e0206242_19513775.jpg

風邪で調子悪くてもこれは伝えておかねば!!!!!!!!
完全にあちらに支配化された日本、マスゴミ、テレビ局の安倍叩きはもはや苛めに等しい!
3年前は叩きに叩いて病気を重くしたのもマスゴミ。まんまと辞任させることに成功したね。
自民党でありながらシナよりの福田にはおとなしく、次の麻生さんでは、政策云々より、くだらないことで上げ足をとって、解散、解散、無能でも同胞の民団の言うことを聞くであろう民主党を誕生させた。民主党が与党になってからの数々の”犯罪”にもダンマリだったが、再び安倍政権誕生とあって、総選挙前からネガキャンをしていたが、見事に外れた。
あの時とは事情が違ってきたよ。護国派はもうおとなしくしていない。
自民党が勝利しても喜んだのはほんの束の間。開票当日から安倍叩きは始まっていた。
敵は特亜+反日マスゴミ+反日政党である。
戦いはまだまだ続く。早く覚醒してほしい!そして、皆で「日本を日本人の手に取り戻そう!」
異常な反日マスゴミの自民、安倍叩き_e0206242_19522922.jpg

安倍叩きは「朝日新聞の社是である」なるほど、見事な違いだ!

異常な反日マスゴミの自民、安倍叩き_e0206242_1955293.jpg

日刊ゲンダイ→日刊ヒュンデと言われている。なるほど!
-----
早川 愁 ‏@rickdiascom

3年無駄にしたよね。すんごい大事な時期だったのに@nyancow:
ミヤネ「(安倍政権には)時間がないので(景気回復を)さっさとやって欲しいですね!」 
民主党政権の3年余り、放置し持て囃したその口で言うか?


お~び~『焼き林檎』安倍危機突破内閣支持 ‏@kaztany

マスゴミは戦後最低得票率をアピールしているが外交防衛を争点隠して得票率を落とした犯人はマスゴミお前らなんだよ!!何故?支那中共の毎日の侵略を伝えない?自民に票が行くのがわかっているからだろ!!卑怯者!!

hnggo ‏@hnggo

【韓国】極右の自民党圧勝「日本はますます孤立し、没落へ」 http://saidoudesu.blog.fc2.com/blog-entry-2513.html … 
偶然だろうが、日本のマスコミと韓国の論調ってそっくりだな。


Blackcat ‏@Kerokero97

逆に今後マスゴミは安倍さんに叩かれそうで脅えてんじゃないのw @smilesaki それを叩きまくるマスコミがおかしいです @cla1x22 宮根「安倍さんは言ってるだけで、まだ何もやってるわけじゃないんですよね?」当たり前でしょ!言っとくけどまだ野党の総裁なのよ。まだ野党なの

日本を守ろう ‏@no_more_baikoku

参院選までにマスコミや反日左翼がやってくるのは「自民党大勝だとやばくね?」っていう不安を煽ることか。

ともこ@ダイエット中 ‏@cla1x22

選挙で民主党が勝った翌日に子ども手当てをもらいに市役所行ったアホ夫婦と同じレベルかも。 RT @m2nc: 選挙で勝ったらすぐ与党になると思ってるのねミヤネw  RT @cla1x22: 宮根「安倍さんは言ってるだけで、まだ何も

古閑正人 ‏@masatogalaxy

テレ朝さぁ、君ら安倍さんの事はなんぼでも叩く癖に民主が政権とった時はこの世の楽園みたいな報道してたよね。何この差。 鳩山とかなんもしてないやん。それより実績かなり残した安倍さんを直視しろ!この洗脳媒体が!

杉下京子@週末は潜行w ‏@kyouko_sugisita

最大の世論である選挙の結果をガン無視だもんねー @izanagi2671 「自民党政権に期待する」と表明しているTV局が一つもないこの国って怖い
-----
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

by kkagayaki2 | 2012-12-19 20:06 | 護国部屋 | Trackback