人気ブログランキング | 話題のタグを見る

異民族支配のテレビのコメントより ネットの皆様の意見

異民族支配のテレビのコメントより ネットの皆様の意見_e0206242_164283.jpg

衆院選投票、自民に19%=維新、民主は9%―時事世論調査【12衆院選】

時事通信 12月14日(金)15時4分配信

 時事通信が7~10日に実施した12月の世論調査によると、16日投開票の衆院選比例代表の投票先は自民党が19.7%とトップで、日本維新の会9.2%、民主党9.0%と続いた。小選挙区の投票先も自民が最多の24.5%で、民主10.0%、維新6.2%の順。ただ、半数近くは投票先について態度を明らかにしておらず、無党派層が政党の選択に迷っている様子もうかがえる。
 調査は全国の成人男女2000人を対象に、個別面接方式で実施した。有効回収率は65.6%。
 比例代表の投票先では、民主、自民、維新の3党に次いで、公明党5.2%、みんなの党3.6%、共産党2.6%、日本未来の党2.0%などの順。「答えたくない、分からない」との回答は46.7%だった。
 一方、衆院選後の望ましい政権の枠組みを聞いたところ、「自民、公明、維新の連立」が最も多い22.7%。「自民中心」19.3%、「民主、自民、公明の連立」16.3%と続き、「民主中心」は7.6%にとどまった。
 ◇内閣支持18%
 野田内閣の支持率は18.2%(前月比0.9ポイント増)、不支持率は58.7%(同3.6ポイント減)。支持率は2カ月連続で2割を割り込んだ。民主党の政党支持率は5.9%で、前月の6.6%をさらに下回り、政権交代後の最低記録を更新。民主党への強い「逆風」が改めて浮き彫りになった。 
 他の政党支持率は、自民15.3%、維新3.9%、公明3.6%、みんな1.8%、共産1.3%、未来1.1%、社民0.4%、国民新0.1%、新党日本0.1%。支持政党なしは61.9%だった。

-----
dx_matso(dx_...)さん.
私もそう思う6,034点私はそう思わない302点

民主党議員は公約違反しておいて、
よく立候補できますね、
ふざけるなと言いたい、
国民をなめてるとしか思えない、
民主党を無くすためにも、
絶対選挙に行きます。


2012年12月14日 15時5分-(gua...)さん.
私もそう思う5,408点私はそう思わない288点.

菅直人は原発事故を当初、軽い事故だと認識していた。そして軽い事故を大袈裟に発表し、解決に導いて、自分の手柄にしようと考えた。だからパフォーマンスのために福島に行き、スピーディデータを隠し、米の支援を断り、「僕は原発に詳しい」発言をしたのだろう。
ところが実際は人類史上に残る大惨事になった。無能な菅直人は焦って、原子炉海水注入を阻止しようとしたり、「作業員残し事務員撤退」と言った東電社員を「撤退なんか有り得ない」と怒鳴りちらしただけで、結局何も出来ず枝野に処理を丸投げし引きこもり。
自画自賛でごまかそうとしているが「初動処理を誤り、スピーディデータを公開せず飯舘村住民を被曝させ、日本復興の最大の障害を残した」のは間違いなく菅直人です!
2012年12月14日 15時5分sleep_aig(sle...)さん.
削除/違反報告私もそう思う4,964点私はそう思わない229点.
どうかお願いです。
今すぐ、民主党をゼロに。


2012年12月14日 15時5分canrupio(s8d...)さん.
私もそう思う4,440点私はそう思わない153点.

モナ男が何食わぬ顔で 堂々と出ている民主党のCMには、思わず笑ってしまいます。

2012年12月14日 15時7分kok*d*sha*ke04(kok...)さん.
私もそう思う4,455点私はそう思わない176点.
民主に9%もいるのかっ!?

貴重な1票をよく民主に投ずることができるよな…俺はムリ
貴重な1票をよく民主に投ずることができるよな…俺はムリ

2012/12/14(金) 15:07太郎(hid...)さん.
私もそう思う3,604点私はそう思わない152点.

もう多くの人が知っていると思いますが、在日朝鮮人が、
『衆院選の開票は我々韓国人が行う。自民党が過半数を獲得する事は
決してない。』などと選挙開票の不正行為予告をしています。

なぜこんな書き込みに反応するのか、こんな事ができる訳がない
じゃないかと思っている人も多いでしょう。

しかし、売国政党の民主党が、開票アルバイトに国籍の条項を
設けなくても良いように改正してしまった事から、在日朝鮮人が
日本人になりすまして開票する事や、堂々と開票する事が
できるようになってしまったのです。

【投票 開票 不正】で検索


2012/12/14(金) 15:05canrupio(s8d...)さん.
私もそう思う4,234点私はそう思わない885点.

安倍総裁の明快で歯切れの良い情熱溢れるトークは、他の党首とは格が違う。
人々の心を打つ誠実さと、品格と、情熱と、愛国心を感じる。


2012/12/14(金) 15:07mas*apo**(mas...)さん.
私もそう思う2,741点私はそう思わない94点.

今までの3年考えると民主は無いわなw・・

2012/12/14(金) 15:06nexus_last(nex...)さん.
私もそう思う2,741点私はそう思わない214点.

民主が日本を悪くした!
民主が全て悪い!
民主は消えろ!
民主は消えろ!
民主は消えろ!


2012/12/14(金) 15:07コメントを書く(oih...)さん.
私もそう思う2,459点私はそう思わない105点.

とりあえず明後日が楽しみ。
民主党は覚悟しとけ。


2012/12/14(金) 15:09みま(mm4...)さん.
私もそう思う1,818点私はそう思わない95点.

民主党を支持する人の神経が理解できない!

2012/12/14(金) 15:12キンタロス(crs...)さん.

私もそう思う1,666点私はそう思わない60点.
先日、期日前投票に行ってきた。
会社勤めしていた時の労働組合からしつこい位、投票依頼の電話が有った。
投票依頼をしてきた組合推薦の候補者には投票しなかった。
だって、もう懲り懲りだもの。

これで何処の政党に投票しなかったか、分かりますよね?
そうです!
あの詐欺フェストを主張していた政党です。


2012/12/14(金) 15:06gio*no_*hia**io(gio...)さん.
私もそう思う1,639点私はそう思わない77点.

維新、民主が9%?
吉本興業関係者にでも聞いたんじゃないのか?


2012/12/14(金) 15:07canrupio(s8d...)さん.
私もそう思う1,595点私はそう思わない54点.

3年間待ちに待った、民主党壊滅のカウントダウンがついに始まりました。

2012/12/14(金) 15:07f10_abc(f10...)さん.
私もそう思う1,589点私はそう思わない61点.

原発ではなく、民主党ゼロで

異民族支配のテレビのコメントより ネットの皆様の意見_e0206242_16123916.jpg

続きはこちらで

-----

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

by kkagayaki2 | 2012-12-15 16:15 | 護国部屋 | Trackback