もう落葉 真冬へ突入?

e0206242_21593644.jpg

↑は11月10日撮影 現在はもう葉が落ちてしまっています。

今日は本当に寒かった。まるで冷凍庫の中にいるような感じでした。

さて、何度も言いましたように、テレビは異民族に乗っ取られています。
以前はわかる人にはわかるぐらい、上手く偏向報道していましたが、最近はもう堂々と偏向報道ではなく、それを超えてもはやカルトの洗脳の域に達していますね。

このままではまた三年前と同じ道を辿ってしまいますから、こちらでもツィッターからの情報をメインに拡散していきます。余りにも酷過ぎるし、振り込め詐欺に騙される人が後を絶たないように、
日本人は騙されやすいDNAを持っているようです。そのような人を一人でも覚醒させるためにも
先に目覚めた人は諦めずに拡散作業をしていくしかありません。日本がなくならないうちに。
この日本の美しい風景を守る為にも。

昨日沖縄で「天皇陛下奉迎提灯大行列」がありましたが、ニコ生主さんは、500名も集まればいいかなと思っていたそうです。ところが7000人も行列に参加してくれたとか。NHKが執拗に反日市民団体の抗議だけを報道しています。このようなニュースは絶対流さないでしょうね。
国民から受信料を徴収している公共放送が、反日、反皇室、反日の丸なんですから。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

トラックバックURL : http://kkagayaki2.exblog.jp/tb/19237158
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kkagayaki2 | 2012-11-19 22:08 | 自然の風景 | Trackback