昭和記念公園 砂川口へ

昭和記念公園 砂川口は「コスモスの丘」コスモスのピークを過ぎると「木漏れ日の丘」?
に最も近いのです。
ここから砂川口へと向かいました。
e0206242_934993.jpg



この畑は菜の花畑になるそうです。
e0206242_9351520.jpg



そして、日本庭園、落ち着きます。って誰もいない。((+_+))
e0206242_937862.jpg
e0206242_9371654.jpg


不思議な雲の形を撮りたかったのだけれどもいまいちでした。
e0206242_9374379.jpg



猫さんがいた。昭和記念公園には野良猫が多いんです。頑張って生きようね。
e0206242_9402890.jpg

e0206242_9405983.jpg


はい、ここが砂川口、思いっきり和風でいいですねぇ。立川口、西立川口とは全く違いました。
気に入りました。
e0206242_9415694.jpg


ここを出て、目的地まで歩くこと15~20分ほど。西武拝島線「武蔵砂川駅」までは30分ぐらいか。
結構遠いですね。車の人が多いんでしょうね。

動物病院で見たぽすたー。一緒に猫ボラをしていた仲間が講師になってました。
そうか、あれから10年も過ぎてしまったか。皆偉いね。
e0206242_945374.jpg


雷はまだのようですから、午前中は更新(現実版)しようと思います。
一旦休憩。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

トラックバックURL : http://kkagayaki2.exblog.jp/tb/19113462
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kkagayaki2 | 2012-10-28 09:46 | 花 植物 | Trackback