天上の花 彼岸花 日高巾着田にて

日高(埼玉県)の巾着田
2007年9月18日

彼岸花
2010年9月29日

三回目の訪問は彼岸花があまり好きではない御方と・・・・・。(●^o^●)
2012年10月6日(土)真夏のような暑さでした。

e0206242_21445838.jpg
e0206242_21462672.jpg

前回、前々回ともコスモス畑経由だったのに、ほぼ一周。
そのせいで腰痛と疲労(まだまだ弱い(;一_一))で本日は横になったきりでした。

今回はまず買い物(笑)からスタート
e0206242_21495289.jpg
e0206242_21501432.jpg


雪?
e0206242_215148.jpg


鴨さん、こんにちは!
e0206242_2152049.jpg

e0206242_21522135.jpg


さあ、天上の花のショータイムが始まりました。強烈な赤ですね。
e0206242_2154090.jpg


e0206242_21551415.jpg


e0206242_21572896.jpg


e0206242_21583617.jpg


e0206242_21591577.jpg


e0206242_22091.jpg


e0206242_2205698.jpg


e0206242_2212928.jpg


続く

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

トラックバックURL : http://kkagayaki2.exblog.jp/tb/18997587
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by breaktop at 2012-10-07 22:35
カワセミは見られましたか?

まだ彼岸花の見頃が続いていてよかったです。
コスモスは台風で倒れていたり花数が少なかったりでイマイチでしたね。
Commented by kkagayaki2 at 2012-10-07 22:48
breaktopさん、
早っ!ありがとうございます。カワセミは余りの人の多さに出てこなかったのではないかと思います。彼岸花も台風の影響で倒れてるものも多かったですね。コスモス畑に行く予定が食糧(笑)を探して歩いているうちに遅咲きの場所に行き、更にその先を歩いて初めてのルート発見でした。でも、腰痛がひどくなってしまいました。次回はゆっくり行きたいものです。
by kkagayaki2 | 2012-10-07 22:08 | 花 植物 | Trackback | Comments(2)