人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本の国民は怒っている!

日本の国民は怒っている!(除く左翼、お花畑)

さくらの花びらさんから転載致しました。
http://blogs.yahoo.co.jp/bonbori098/31033049.html

野田首相と李明博大統領の握手の場面は大変、違和感を覚えました。
天皇陛下への屈辱的な発言や、大統領自らの竹島上陸、さらには野田総理自身の親書を突き返した無礼さも一切触れずに、満面の笑みで握手とは何たる人の好さ、というか単なる阿呆さであります。
余程嬉しかったのか、あの舞い上がったような笑顔は日本では決して見せることがないもので、野田首相にとっては最高の笑顔を見せてしまったのです。握手を求められて心の底から「嬉しい」のが滲み出ていました。

席が隣だということは事前にわかっていたのですから、当然握手を求められたらどうするかは考えておくべきだったでしょう。ムッと睨みつけて手だけは仕方なく握ってやるか、くらいのポーズが必要でありました。そしてすかさずスワップ破棄など金融制裁を言ってやるべきでした。
そうすることで韓国側に対して「日本は相当怒っている」と思い、「どうも、やり過ぎたか」と初めて気付くのであります。韓国というのはそういう民族なのです。笑顔で握手などしたら「もっとやっても大丈夫だな」というメッセージになり、日本人をより一層なめてかかってくるのです。
多くの日本国民の気持ちとしては、あの場で大統領にびんたでも食らわせたい気持ちであったでしょう。


ツィッターより
しろくま ‏@lvory_bear
保守速報 : 毎日新聞「独島訪問で在日コリアンの多くが李明博大統領に憤っている。対韓世論の悪化で最も苦しい立場におかれるのは、私たち在日コリアンだ」 http://www.hoshusokuhou.com/archives/17150659.html … 帰れ

1時間 showtime翔 ‏@showtoyou
町中にハングル・中国語】ここは日本だ。観光客目当てだろうが、ハングルを見て吐き気がする日本人が増えているぞ。敵国の観光客を大事にして、一般の自国客を減らしたら本末転倒だ。いずれ韓国経済は崩壊し北レベルへ、中国経済も絶賛崩壊中・・。いまから舵を切ったほうがいい。

12時間 極悪変態どくろエロ閻魔大王 ‏@gokuakun
野田はこの馬鹿パフォーマンスで朝鮮人には好感を持たれたでしょう。野田は日本国のことなどどうでもいいのです @4766816tsh 同感です。我が国の陛下を愚弄し、我が領土を汚い足で踏んだ韓国大統領という。盗賊とニコニコと握手するとは。野田、貴様万死に値する。と憤りを抑えられません

12時間 蘭丸(Team R@NMARU.) ‏@RANMARU611
野田佳彦と李明博が笑顔で握手【APEC首脳会議】 http://bit.ly/NS7PVY 明博「いやーこんな感じでよかったかな?」 野田「ばっちりですよ、これで消費税増税もみんな忘れたし、解散も出来ないって言えるようになった」 http://p.twipple.jp/2SG3q

12時間 ハモル ‏@hamorukana
解散総選挙を! @gokuakun: 竹島上陸、天皇陛下侮辱、親書つき返しの糞野郎にニコニコ握手を求める野田豚は、はなから癌国に抗議する気なし(中略)恥も外聞もなく民潭から違法政治資金貰って総理の座に居座る朝鮮豚。1秒でも早い解散に向けて抗議行動を起こさなければ。

12時間 しらこ ‏@shirako2010
韓国大統領と握手するなど、とんでもない奴だ。日本人なら、目が合ったら一発殴るくらいの気概を持て。:目が合い握手、でも会話なし…首相と韓国大統領(読売新聞) - Y!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120908-00000830-yom-pol …

12時間 台湾大好❤反韓・NHK凸・反民主(^^) ‏@mayuminitta
【画像】野田総理、満面の笑顔で李明博大統領に握手を求める http://chitekizaisan.blog28.fc2.com/blog-entry-4439.html … 親書突っぱねられたのに謝罪も要求しないとは・・・腰抜けだ。 「硬い表情で握手」コレならまだ許せたが、これが野田であり民主党なんだよ。明日は、韓国でいいように書かれるんだろう凸

13時間 yukikaze もう韓国は許さん! ‏@yukikaz20019329
領土問題を先送りしていたツケが一気に出てきたと同時に、愛国者も増えた。そしてフジTVや朝日など反日メディアの情報に騙されていたことが明白になった今、憲法9条を議論するその時が来たのではないか? そして次の選挙は政党は関係無く、日本国を本気で守り発展させる志のある方に投票したい。

13時間 Vincent Corleone ‏@Vinny_Corleone
もう我慢の限界だ!・・・どんだけ日本をぶち壊せば気が済むんだ?!今すぐやめてもらいたい、天皇陛下侮辱発言もこのまま放置すれば勝手に手打ちにしてくるよきっと、、、 #民主党 #解散総選挙しろ

13時間 極悪変態どくろエロ閻魔大王 ‏@gokuakun
この世紀のペテン師を処刑すべきです!  @An_Yoshi_Awaji 野田は言ってることとやってることがまるで違う。

13時間 チョックリー ‏@cyokuri
日韓両首脳、APECで隣同士に 会議前に笑顔で握手 http://t.asahi.com/7ypd これで、実質的に野田政権下では、韓国に対して、これ以上の制裁を行わないという、メッセージを与えてしまった。12月には訪ロを予定するなど、どこまで総理の椅子に固執するのか?怒りで震える。

13時間 誰か故郷を想はざる ‏@ganbare_kawauso
帰国の際にはみんなで空港に集まって、熱烈歓迎をしてあげれれば良いんですが… RT @gokuakun: 尖閣・竹島問題で緊急記者会見まで開いて国民に怒りを表明した野田豚だったが、APECで癌国酋長と満面の笑みで握手。これは間違いなく国民を裏切る行為。献金を受けた民潭へのポーズ 

14時間 櫻花ちゃんねる ‏@ouka_channel
民団の犬!外交音痴!竹島上陸を肯定したものとみなされるだろ! 【韓国と仲直りしよう。 野田総理と李明博大統領が感動の握手 】http://alfalfalfa.com/archives/5901816.html …

14時間 ktulu ‏@ktulu9
竹島上陸も陛下侮辱もぜーんぶ了承済みだったと勘ぐりたくなる笑顔だな! 野田総理と李明博大統領が感動の握手 http://bit.ly/PQTx3w

14時間 自民党絶対支持!民主党消滅を!憂国。 ‏@masomek
民主党も野田も所詮は朝鮮から金を貰って働いている朝鮮の犬!このような結果も有り得るだろう!がゴキブリ朝鮮人共!それはイミョン馬鹿と朝鮮の犬野田豚が握手をしただけ!日本人は絶対にお前達ゴキブリ朝鮮人を許さない!

15時間 しず ‏@shizu_rin
日韓両首脳、APECで隣同士に 会議前に笑顔で握手 http://t.asahi.com/7ypd ふざけんなよ!!膝ついて謝れぐらい言え馬鹿野郎!!!

日本の国民は怒っている!_e0206242_945431.jpg

16時間 佐藤正久 ‏@SatoMasahisa
本当だ!野田首相が李韓国大統領と笑顔で握手、それも野田首相から笑顔で手をさしのべたという。アルファベット順の席次の為、JKで隣になるため敢えて喧嘩する必要はないが、天皇陛下への非礼発言の謝罪や撤回がない中、、自ら笑顔で握手を求めることはない。小泉首相の訪朝時も笑顔の握手はなかった

------
9・9 政府は韓国を征伐し竹島を取り返せ!怒りのデモ行進
http://ameblo.jp/doronpa01/entry-11347430591.html

~厚顔無恥で軽挙妄動を繰り返す暗愚魯鈍の韓国に鉄槌を
 未来永劫先進独立国となれない韓国とは断交すべし~

韓国の国家元首である李明博大統領による竹島不法上陸や、天皇陛下への不敬極まりない発言は絶対に許すことができません。国を挙げて、我が国を冒涜する極めて非礼な態度に怒りの鉄槌を。

※桜井誠会長をお招きしてのデモ行進となります。奮ってご参加下さい。

【日時】
平成24年9月9日(日)14:00~16:15
(デモ行進出発15:00~)

【場所】
札幌市中央区大通西10丁目集合

【生中継】
ニコニコ生放送にて14:00より中継予定
http://live.nicovideo.jp/watch/lv106706791
【主催】
在日特権を許さない市民の会 北海道支部

【協賛】
俊傑憂憤の集い/そよ風北海道/北海道排害者

【現場責任者】
加藤祐平(支部長代理)/藤田正論(副会長)

【問合せ】
zaitokuhokkaidou@gmail.com

【注意事項】
当日は動画撮影が入りますので各自対応お願いします。
日章旗、旭日旗、プラカード持参大歓迎。
※特に旭日旗、Z旗大歓迎


<9月9日の活動予定>

9・9 性懲りもなく行われている安世鴻写真展に断固抗議! 【東京支部】

政府は韓国を征伐し竹島を取り返せ!怒りのデモ行進 【北海道支部】

違法賭博「朝鮮玉入れ」撲滅運動 第3弾 【岐阜支部】

人権救済機関設置法案提出を許さないぞ! 街宣 第5弾 in 大津 【滋賀支部】

竹島、尖閣、北方領土 (全千島、南樺太) 沖ノ鳥島、日本周辺海域を死守奪還デモ in 銀座 【日侵会】


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
by kkagayaki2 | 2012-09-09 09:14 | 日本は侵略されている | Trackback