人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事帰還(;∇;)/~~

無事帰還(;∇;)/~~_e0206242_15312855.jpg

ホッとしたけど
今度は脱走されないようにしっかりしないとねF46C.gifF465.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

Commented by wiwi2299 at 2012-07-23 19:45
良かった~~♪

5階のベランダから落ちて(植え込みがクッションになったとはいえ) 無傷だたとは 強運の持ち主かな ♪
 よかった ほんとうによかった~~♪♪
Commented by kkagayaki2 at 2012-07-23 19:59
wiwiさん、
一緒に心配していただいてありがとうございました。三日も声も聞こえなかったので諦めていましたが、今日の3時頃聞こえたので、すぐさま出て行きました。やっぱり、植え込みの中にいました。呼んだら待ってましたと走ってきましたよ。何故か三日ぐらいなんですね。金物やの猫さんも予想通りの場所にいました。出てくるのは時間の問題みたいです。本当にありがとうございました。しかし、5Fから転落して無事って・・・・凄いですね。
Commented by sk_gtr at 2012-07-23 20:57
影ながら心配していました。
お腹をすかしていたようですね!
Commented by kkagayaki2 at 2012-07-23 21:16
sk_gtrさん、
ありがとうございます。
どうも猫って最初は思いっきり飛び出してパニック、それから3日ぐらい自由を楽しんで(?!)お腹がすくと戻ってくるみたいですね。「金物やさんの猫」も近くに潜んでいましたし。とにかく、よかったです。
Commented by toma-keiko at 2012-07-23 23:33
帰ってきましたか!良かったですねー。一時はお別れも覚悟したでしょ?
外ネコの経験ある子は、一気に家猫にはなれないんでしょうね。
また脱走しても、帰って来ることが分かったので、ある意味安心?
Commented by kkagayaki2 at 2012-07-24 17:46
toma-keikoさん、
はい、一時はお別れを覚悟しました。何せ、集合住宅の高層階ですからね。
元野良猫は隙あれば外へ出てしまいますので要注意ですが、ベランダからの脱走はそう度々やられたらたまりません。(;一_一)
安心はできないですね。
by kkagayaki2 | 2012-07-23 15:31 | その他 | Trackback | Comments(6)