ご冥福をお祈り致します。

気がついたら6月も今日が最終日。疲労で何も出来ない間にいろんなことがありました。
e0206242_6455752.jpg


同じ時代を生きた人たちの訃報が続きました。
e0206242_6464073.jpg


ザ・ピーナッツの伊藤エミさん、初めてファンレターなるものを出したのがピーナッツ、確か小学生の頃だったと思います。ブロマイドも買いました。(*^_^*)
e0206242_6491638.jpg


ザ・ヒットパレード、シャボン玉ホリデー、あの頃はいい番組が多かったですよね。
e0206242_6504213.jpg


バラエティーと言っても「夢で会いましょう」など、今とは雲泥の差の番組作りでした。
e0206242_6524613.jpg


高度成長期の日本、国も人も夢が持てた時代でしたね。
e0206242_654134.jpg


そんな時代を生きた方々の訃報は淋しいです。ご冥福をお祈り致します。
e0206242_6552999.jpg


小野ヤスシさん
e0206242_656480.jpg


「ちい散歩」の地井武男さん
e0206242_6581478.jpg


尾崎紀世彦さん
e0206242_6591515.jpg


安岡力也さん
e0206242_7031100.jpg


皆さん、60代~70代 自分もそろそろと考えてしまいます。
e0206242_71316.jpg


ご冥福をお祈り致します。
e0206242_7359.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

トラックバックURL : http://kkagayaki2.exblog.jp/tb/18282162
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 大衆ゴイム at 2012-07-02 08:02 x
テレビは洗脳を目的として開発されたもので、それ以外に使い道はない。マスコミ 通信社とは ユダヤ金融財閥と国家が設立したもので、情報操作 世論誘導 営利追及が目的でそれ以外何もない。テレビはその最たるものである。
歌手や役者がプロパガンダに協力して、ガス抜きをしたりマッチポンプ演出をするってのは海外では当たり前の話。
by kkagayaki2 | 2012-06-30 07:03 | 花 植物 | Trackback | Comments(1)