人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犯罪人だらけ猪

犯罪人だらけ猪_e0206242_19292459.jpg

ちょっとネットから離れてNHKニュースを見ているんだけど、反日帰化人だらけ、売国奴だらけの集団であることが表に出て来ないF39A.gifそれどころか犯罪者が偉そうにコメントしてるのが笑えるF3A1.gif
脱税ルーピーやらスパイ容疑の元大臣やら出るわ出るわ。早く分裂してくれF78F.gif一方の自民党も反日国に対しては同じだし
偏った愛国者ではない、本物が出て来るのはいつになるやら
(;∇;)/~~

日本語が出来ないのに運転免許試験に合格( ̄○ ̄;)
日本での犯罪率トップはいつからだろう
F65B.gifいい加減入国禁止にしてもらいたいF78F.gifパクリや犯罪の為の頭は働くようで、反日特定アジア人が日本人になっていることを考えると、そんなのが増殖しているのを考えると空恐ろしいF78F.gif
こんな外国人だらけなのにたった三ヶ月日本に滞在すれば国民健康保険に加入でき、三割で医者にかかれる。
外国人にはとことん甘い日本。淘汰されるのはまず日本人の弱者からF6D1.gif
そうか、日本はとうになりすまし日本人が支配している国だっけF78F.gif
さて残り少ない人生は外国人とのサバイバルゲームか、やっぱり暗くなってしまうねF64C.gif
by kkagayaki2 | 2012-06-22 19:29 | 未分類 | Trackback | Comments(0)