6月16日の花菖蒲

今日の蒸し暑さと言ったらもう、所用でまたまた近く(それでも結構歩く)まで出かけ、その近辺に咲いていた花菖蒲を見つけました。
e0206242_2031540.jpg
e0206242_2034650.jpg
e0206242_204725.jpg


見事な咲きっぷりにどうしても行ってみたくなったのです。
昨日でよかったです。この暑さでは写真を撮りながら目眩がしたことでしょう。(・_・;)
e0206242_2061992.jpg




人出は先週よりちょっと多いぐらい。もったいないなぁ。
e0206242_2072622.jpg



e0206242_209372.jpg



ガイドさんが目ざとくカワセミを見つけたので遠いけど撮ってみました。
人が集まってきたらささ~っと飛び立ってしまいましたが、きれいでしたね。
e0206242_20112922.jpg


本日も予定の1/5も出来なかった。200枚以上の写真を整理していて、間違って削除、PCが重いのでやり直しも大変だった。だからこそ、花菖蒲のUPは今月いっぱい続くかも。
(*^_^*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

トラックバックURL : http://kkagayaki2.exblog.jp/tb/18197495
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by breaktop at 2012-06-17 20:24
確かに人が少ないですね。
今日は暑かったですが、智光山公園の花菖蒲園はたくさんの人でした。

カワセミの写真を撮れるなんて羨ましいです。
ボクはまだ、ちゃんと見たことも写真に撮れたこともありません((+_+))
Commented by kkagayaki2 at 2012-06-17 21:57
breaktopさん、
今年は特に少ないような気がします。今日は暑かったのでどうでしょうかね。カワセミは見たことだけはあります。小さいながら写真に収まったのは初めてでした。
by kkagayaki2 | 2012-06-17 20:13 | 花 植物 | Trackback | Comments(2)