尾崎紀世彦さんが逝って6月になってしまった(・_・;)

今年も後半年、相変わらず月日の経つのは早いです。
e0206242_22455953.jpg


5月31日に尾崎紀世彦さんが亡くなりました。
20代の頃、日本橋の三越本店の向かいの老舗の企業で働いていたんですが、(今はどうでしょうね)三越本店の屋上で、新人タレントのミニ・コンサートがお昼時間頃にあって、時々大物タレントが来ることもあり、尾崎紀世彦さんもその一人でした。常連だった私と同僚は多分業務用のエレベーターを使ったりしていたので、同じエレベータの中で尾崎さんと一緒になる事が出来ました。同僚は他のタレントとも一緒になった(一緒に乗ったんでしょ?)みたいですね。
e0206242_22481325.jpg

クォーターなのに、白人と同じ色の白さ瞳も青だったと思えるほどでしたね。
そんなことを思い出したりしています。あの時代の人たちが年をとってこの世から消えて行く。
淋しいことです。
e0206242_2249013.jpg


さて、もう嫌なことばっかりの毎日、テレビは本当に嘘ばっかり。報道しなければならないことは絶対報道しませんね。民主党は売国道まっしぐら。小沢と会談なんてどうでもいいのですよ。
さっさと解散を願うだけなんですけど、しぶといですねぇ。

何だかいろいろと嫌になって、この曲ばかり聴いています。

アメリカン・アイドル初代チャンピオン。ケリー・クラークソンの曲です。
元気が出ます。
失恋の曲なんですけど、他のことにも繋がりますね。
what doesn´t kill you makes you stronger
what doesn´t kill you makes you a fighter
just me,myself and I

死ぬほど辛いこと、それが人を強くさせるの
死ぬほど辛い困難が心に炎を宿すの
乗り越えるのは自分自身、私なの



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

トラックバックURL : http://kkagayaki2.exblog.jp/tb/18105765
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by うさぎ屋 at 2012-06-07 22:29 x
こんばんは、ご無沙汰しています。
私も日本橋・三越本店の業務用エレベーターを使っていた時期がありました。丁度、屋上ステージではピンクレィがデビューしたばかりで、「ペッパー警部」を歌ってました。飯田久彦は見覚えがありましたが、彼女たちは初めて見ました。これも、遠い昔となりました。

もしかして、お会いしたかもしれませんね。
by kkagayaki2 | 2012-06-02 22:50 | 花 植物 | Trackback | Comments(1)