人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりごと with 花たち

空が暗いです。そのせいでもありませんがラジオ体操は部屋の中でした。
やっぱり、事故の後遺症で背中が痛みます。やばいぞ!
でも、まだやることがあるのでそんなこと言ってられない。
ひとりごと with 花たち_e0206242_7335449.jpg


このところ、反日ネタを投稿していましたが、やはり疲れますね。
大げさなものではなくと思っていても、ついつい力が入りがちになってきて、、精神衛生上よくないので、、以前のような形はもう無理ですね。保守派にもいろいろあって、足の引っ張り合いやら、同じ日本人の真面目な人を叩いたり、在特会を相変わらず下品だ何だと、おかしな日本は美しい派やら、いろいろとガッカリしたこともあって、反日ネタから遠ざかっていたけど、まずいですわ。この国ほんとに。
ひとりごと with 花たち_e0206242_7403085.jpg


「日本人は変わったんじゃなくて、実は日本人の成りすましのせい」だけでもなく、日本人自体が反日国の性格になってきましたね。儲かれば何をやってもいい、何でも無料にしてもらいたい、遊ぶお金がもっともっと欲しい。その他etc......
ひとりごと with 花たち_e0206242_7463878.jpg


ネット上では、「寒流なんて捏造で誰も相手にしていない。すぐ終わるよ」と笑っていても、実際はまだ洗脳プロパガンダは続いていて、昨日はテロ朝のサスペンス見ていたら、いつもはCMの時は消音なのに、うっかり忘れてしまった。ハングルが聞こえて来るではないか。英語ならともかく誰に対しての広告なの?ハングルなんていくら押しつけられても気持ち悪いだけなのに、「流行ってる」と騙される人間もいるからねぇ。(;一_一)
電車によいしょと(笑)座って見れば、見たくないのに○○○の顔が。
スーパーマーケットに行けば、到る所に朝鮮食品。
ひとりごと with 花たち_e0206242_7533659.jpg


人気ブロガーさんが、女性雑誌MOREやananが朝鮮人だらけ、朝鮮人特集になっているって嘆いていたけど、そんなものぺだかなんだかの時からだから。女性週刊誌は美容院でも手にしたくない。
政府から一般人まで反日な国が、”文化や芸能(日本のパクリだらけ)”を押しつけてくる。そして、朝鮮人に乗っ取られたテレビがプロパガンダ。日本はとうに支配されてしまっているのよ。42年前に田中角栄がシナと国交回復してから,更に日本の不幸は加速してしまった。
ホントに遠ざかろうと思っても、現実は現実なのでイライラしますわ。
次の投稿は転載記事。そのとおりって思うことだらけ。
ひとりごと with 花たち_e0206242_822933.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

by kkagayaki2 | 2012-05-20 08:05 | 日本は侵略されている | Trackback | Comments(0)