この花の季節?

e0206242_18374685.jpg
e0206242_18382157.jpg


午後から雷雨とのことで、用事を早目に済ませ帰宅。ぽつぽつ来たかなF664.gif程度F649.gifF664.gifが多く花菖蒲が咲いてるのは6月なんだかけど(^O^)
おかしな天気が続きますねF39A.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

トラックバックURL : http://kkagayaki2.exblog.jp/tb/17951067
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kkagayaki2 at 2012-05-09 18:40
今頃になって雷がなってます。明日は朝から雷雨?
Commented by wiwi2299 at 2012-05-09 19:17
今年は季節の感覚がなんだかおかしくなってます。
明日 こちらは最高気温が11度という予報ですよ。冬に逆戻り!!
Commented by breaktop at 2012-05-09 21:08
ちょうど帰宅時に雨がひどくなりました。。。
雷もそうですが、竜巻にも注意しなければいけませんね。

今年も行かれるのでしょうか?・・・吹上しょうぶ公園
Commented by kkagayaki2 at 2012-05-09 21:17
wiwiさん、こんばんは!
本当におかしな気候が続いていますよね。明日は11度?何着たらいいかわからなくなりますよ。雨はいいとして、雷大嫌いなので
恐怖です。
Commented by kkagayaki2 at 2012-05-09 21:19
breaktopさん、お仕事お疲れ様でした。
夕方雨降ってましたものね。竜巻の心配やら落雷の心配やら日本はおかしくなってきたようです。今年は行く予定です。つつじは行けませんでした。腰痛で頂上に登れないのです。
by kkagayaki2 | 2012-05-09 17:08 | 花 植物 | Trackback | Comments(5)