G.W終わりましたが、いろいろと大荒れでしたね

関越道の事故から始まって、天候は大荒れも多く、そして、今ニュースを見たら、竜巻です。
この先、本当に何があってもおかしくないですね。
テレビで伝えていないことは、7人を死亡させたシナからの帰化人が日本語が不自由なのに、大型2種免許を取れたと言う疑問などもありました。日本は今テレビも企業も政治も反日国に支配されてしまっています。誰も見たくない、食べたくないと言っても商品もテレビの中身も雑誌にも、そうそうユーチューブは、以前は自分が見たい、またはUPした動画に関連のあるものだけがリンクされてましたが、今は他チャンネルと同じで見たくもないのに、押しつけ動画が出てきます。
何でも経営者の嫁が反日国人なんだそうで。なるほどと思いました。

大きな犠牲がないと日本人は気付かない。気付いた時は完全に支配された時だけ。

日本に日本人として生きていられる限られた人生、有意義に生きて行きたい。


まつりの思い出↓

守護神?
e0206242_19311469.jpg







セミカメラマンが沢山いたのに、検索しても出てこない。不思議だ!
e0206242_19341275.jpg



e0206242_19351619.jpg



明日の朝起きるのが楽しみな人は幸福な人だとか。
う~ん、やっぱり月曜日って嫌だなぁ。と思ってはいけない。
大事な人生の一日なのだから。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

トラックバックURL : http://kkagayaki2.exblog.jp/tb/17930810
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kkagayaki2 | 2012-05-06 19:36 | ひとりごと | Trackback