ひとりごと withさくら

e0206242_2311843.jpg

ずっといいことなし、連敗続きです。(;一_一)
まあ、人生いろいろあるので仕方ないかとは思いますが、大事な時に花粉症=風邪で、
ここへ来て、歯がどうしようもなく痛くなりまして、3年ぐらい前からで中途半端な治療しているから抜くしかないかな?









e0206242_23143212.jpg

愛国無罪の方々はいつも元気ですなぁ。だって、病気で来られませんって人聞いたことないです。
あ、だから突然倒れてしまうのかもしれない。










e0206242_2317527.jpg

人気のブロガーさんの動画が以前のものからユーチューブに移動するとのこと。
過去記事からの作業らしいですが、大変ですよね。こちらも片付けとPCの保存と削除など、まとめてやるからこうことになる(そのブロガーさんが以前使っていた動画の提供会社がなくなることでの移動)、私とは理由が違いますけど、日頃からこつこつやってないとね。どうもこつこつが苦手で・・・・。









e0206242_2322482.jpg

人生、やる時やらなきゃどうにもならないことってあるんだ。
死ねば楽かもしれないけどそうはいかないしね。











e0206242_2325251.jpg

何で交通事故で助かってしまったんだろうって。
被災者の方が死んでしまって、何で私が生きているのかって。
近頃考えることが多くなってきている。










e0206242_2329028.jpg

いろんなものがわぁ~っといっぺんに襲ってきて、どうしたらいいかわからない。
と大敗北の本日は思ってしまう。









e0206242_23312099.jpg

明日にはがらっと気持ちが変わってくれるといいけど。
その前に嫌な病院へ行かなきゃなぁ。
こんなわけのわからないブログにぽちっとする人いないのに。あははははは!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

トラックバックURL : http://kkagayaki2.exblog.jp/tb/17768707
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kkagayaki2 | 2012-04-13 23:32 | ひとりごと | Trackback