ご近所の桜 

12日はもう真夏日でしたわね。
この写真は4月10日のもの。桜ってちょっと暖かくなるとわぁ~っといっせいに咲いて、
そして散るのも早い。潔いですね。
e0206242_0414616.jpg












昨年も同じ場所で撮ってるんですね。あちこち歩いても、撮る桜は同じなんです。
飽きずに・・・・。
e0206242_0432080.jpg











12日は探しものの為お出かけのついでに(行く予定がなかったんだけどねぇ)
羽村堰まで行ってきました。その途中の公園で撮りました。
いいお天気で桜も美しかったです。
e0206242_0455138.jpg











青空の下、桜もいきいきしてましたね。
e0206242_0464644.jpg


探し物は見つからなかった。(;一_一)諦めがいいはずなんだけど、これだけはね。
仕方がないか。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

トラックバックURL : http://kkagayaki2.exblog.jp/tb/17760831
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kkagayaki2 | 2012-04-13 00:48 | 花 植物 | Trackback