さくらがふってくる



e0206242_014455.jpg

桜咲きましたね。ご当地は七分~八分咲き(4月8日)ぐらいでしょうか。


朝晩は寒くて(?!)昼間は夏日。おかしくなりそう。
どたばたは落ち着けど、いつものお花見とは行かない胸中ではあります。



枝垂れる桜を支える、桜の木が頼もしく見えますた。(●^o^●)
e0206242_0174057.jpg

e0206242_0182943.jpg










見上げれば、見事に降りそそいで、
e0206242_0203915.jpg










e0206242_0205452.jpg










e0206242_0212026.jpg














いや降ってきます。
e0206242_0213326.jpg










e0206242_0225265.jpg










e0206242_023184.jpg











e0206242_0233667.jpg











e0206242_0235687.jpg

ピカサの容量がなくなりそうなので、整理をしてます。これが面倒くさくて。
で、まあ ここにUPしたら→cd保存、まあ削除の方が多いかな?
身の周りもpcも整理、整理、きれいにしておかないとねぇ。
何事もまとめてやると大変なことになることはわかっているのだけれどねぇ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

トラックバックURL : http://kkagayaki2.exblog.jp/tb/17733183
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kkagayaki2 | 2012-04-10 00:32 | 花 植物 | Trackback