人は皆年を取るのだ!

風邪だか花粉症だか不明で、調子が悪くPCを離れておりました。
世間は平和ですねぇ。ネットの中の危機感なんて本当にありませんよ。
そうだといいのにね。日本の問題は日本人だけで解決したいものですよ。

現実逃避ちょっとしておりました。
元モンキーズのディビー・ジョーンズが亡くなりました。
青春時代の思い出の一こまでした。毎週「ザ・モンキーズ」とテレビを楽しみにしていたっけ。
あの頃のテレビは良かった。
そんなもんですから、ずっとあの時のままのイメージしかなくて、
e0206242_1819248.jpg

e0206242_18194086.jpg




e0206242_18214621.jpg

新聞記事から訃報を知ったので、凄いショックでした。
「こんなに年取ってしまってたんだ」って。家族や友人みたいに一緒に生活していればそれほどでもないけど、若い時のイメージのままでいるとショックも大きいんです。考えてみれば66歳ですから、全然不思議じゃないんですけど。
少し落ち着いてからカラーの写真見ると面影はありますね。

ご冥福をお祈り致します。
e0206242_18203292.jpg


ビートルズ結成から50周年だそうです。うわぁ、これも何だか年を取ったと感じさせますね。
保守系からは忌み嫌われている、お花畑だらけの団塊の世代の人たちに「ビートルズは今も影響を与えている」ということで特集しています。当たり前ですが、「皆若かった!」(●^o^●)
e0206242_18283375.jpg

e0206242_18285871.jpg


皆さん、年をとって「爺さん、婆さん」に見事に変わって行くんだけど、
在特会や排害社の人たちに「そこのクソ爺、クソ婆」なんて言われるような生き方はしたくないなぁ。少なくとも自分の生まれた国を忌み嫌ったり、貶めるだけの人生は送りたくないですね。

↑の人たちって多分洋楽の趣味はないと思います。聞いたことありませんけど。
花うさぎさんは団塊の世代なんですが、若い時はどうだったんでしょうね。
洋楽派ではないような感じがしますが。

私もまさか今護国活動をするようになるとは思いませんでした。
自民党の林芳正議員って、「ギインズ」ってバンドで演奏するらしいんですが、まだ危機は迫ってないのか、政治家には。(;一_一)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

トラックバックURL : http://kkagayaki2.exblog.jp/tb/17458239
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kkagayaki2 | 2012-03-03 18:38 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)